私の子育て、接し方間違ってますか?もと医療系勤務Uさん | 人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

波乱万丈の人生の中、21年小・中学校の元保健室の先生を経験。宇宙法則を使った多面的な占いが得意。本来の自分を知り運気を味方につけて自分らしく前向き生きられるよう サポート&コーディネートします。世界のどこにいても気軽に相談できるWeb相談室です。



こんにちは~ラブラブ
元保健室の先生 
子育て・ISD個性心理学
インストラクター
村木ゆうこ   です

革新的な相談方法で
お子様の潜在能力にスイッチ!
誕生日から個性・才能を知って
素敵ママに変身!
クローバー



私の子育て
接し方間違ってますか?

元医療系勤務
Uさん

鑑定相談


Uさんは

日常生活の中の
ルール 礼儀 良識を重んじ
プライドをもつ
のんびり 頑張らないタイプ

改革 創造 放浪 冒険 単独 学び
表現伝達 公平な判断 バランス感覚
遊び 楽しいこと 明るいこと 自然体

これが天職のキーワード

ご夫婦共に
30才くらいまで
大運天中殺でした

今までは
あまりトラブることなく
これたのだろうと思います

うまい具合にお二人とも
大運天中殺が終わる頃に
結婚されお子様にも恵まれています

これからは
子育てメインの生活になりますね

礼儀などを重んじる
Uさんにとって
思うように動いてくれない
お子様達にイライラすることが
あると思います

長女さんは
変化運の持ち主
緊張 矛盾 葛藤を持ち

なかなか満足感を
持てないかもしれません

ただし
先祖の加護と
大運天中殺真っ只中にいるので

天職の愛情奉仕で表現伝達
鋭い感性 芸術的才能を活かす
習い事を今すぐ探して欲しい

そうすれば
自分に自信をもち
前進し続けられると思います

長男さんは
人や物を育み 動物が好き
環境の変化させることが好き

ユニークな発想 チャレンジャー
目標がないと放浪するタイプに

じっとしていられず外出好き

改革精神旺盛 単独行動
一人暮らしの自由を
強く求める傾向あります

大運天中殺が中学生頃から来ます

才能開花のために今から
潜在能力を活かせる
習い事をさせてください

子育ての最終目標は
自立と自律です

お子様の才能を伸ばしつつ
自分のことは自分でできるよう
サポートするのが
親の役目と頭に置き
頑張って欲しいです

旦那様は
機械開発のお仕事

天職ぴったりです

姓名判断からも
金運 成功が期待できます

2018年からの大運天中殺に備え
体のメンテナンスをしましょう

ご夫婦 長男さんは
三碧木星

花や木を環境音楽生活に取り入れ
山や海へ定期的に行くと
パワーを復活できます

お子様が小さいうちに
たくさん連れて行ってあげてください

{C09D8F6D-C5DC-4D5C-BFD0-70EAC2C772FB}


Uさんの感想


ゆうこさん
今日はお忙しいところ
ありがとうございました




★講師の人柄、雰囲気

ゆうこさんは
とても明るい感じがして
親しみやすく
お話ししやすかったです

鑑定結果もわかりやすく
説明して下さいました


★鑑定内容 

子どもの本質診断は
とても勉強になりました

子どもに対して
どのように接していけば
良いかわかりやすかったです

姓名判断での運気も
参考になりました


★今後はどうしたいか?

今後は鑑定内容と今日のお話を踏まえて
主人、子どもと上手く接していきたい
と思っています

良い事も良くない事も
ありましたが

事前に知っているのと
知らないのでは

全く気持ちが違うので
気をつけていきたいです

★相談前と相談後の気持ちの変化は?

子どもの子育てについて
悩んでました

子どもに接する態度が
間違ってるのでは
ないだろうか?と

自信がなくなってました

今日の鑑定結果を参考にして
子育てしていきたいと思います


★鑑定相談を迷ってる人に一言!

自分の子育てに
自信がない時あると思うんです

そんな時
助けてもらえると思うので
是非一度鑑定をしてみてください

きっと強い味方に
なってくれると思います


★この鑑定相談はどんな方に
オススメですか?

人間関係や子育てに悩んでる方に
オススメです


~~~~~~~~~~~~~


素敵な感想ありがとうございます
(^人^)ラブラブ


Uさん
ほんとにまじめな方

文にも表れてますね~音譜

時々
ズボラママを演じて
子どものためにも
動かないことも必要ですラブラブ

ずっと応援していますドキドキ

頑張ってくださいウインク



ハート元保健室の先生 村木ゆうこの         プロフィール   べにのへや


❤️お客様の声❤️

ドキドキ鑑定結果は会ったことないのに見えるの?っていうくらい当たってた!
ドキドキもやもやしてたのがとてもスッキリした!
ドキドキ経験が豊富なので、アドバイスが的確!
ドキドキ悩んでいた子供との接し方を今後は変えられそう!!
ドキドキ母と比べてできていない自分を否定してたけど、これでいいんだと思えた


鑑定相談メニュー
               

24時間可
携帯080 6819 0088
10時~21時土日可