ISD個性心理学!これで!あなたもコミュニケーションの達人! | 人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

波乱万丈の人生の中、21年小・中学校の元保健室の先生を経験。宇宙法則を使った多面的な占いが得意。本来の自分を知り運気を味方につけて自分らしく前向き生きられるよう サポート&コーディネートします。世界のどこにいても気軽に相談できるWeb相談室です。



こんにちは~ラブラブ
元保健室の先生 
子育て・ISD個性心理学
インストラクター
村木ゆうこ   です

革新的な相談方法で
お子様の潜在能力にスイッチ!
誕生日から個性・才能を知って
素敵ママに変身!
クローバー



改めまして

ISD個性心理学
インストラクター
村木ゆうこです!!


先輩の紹介で
ISD個性心理学協会の理事で
マスターインストラクターの
南光史一先生の講演会に
行ってきましたラブラブ

関西の芸人さん
M1   R1 にも出演経験のある

表現伝達の達人です

{78DFB0D6-9599-4F37-96A0-051C90ACCEB1}

最初から最後まで笑いっぱなし

でも  しっかり
ISD個性心理学とは何ぞや!?

を再確認した時間でした音譜



改めて
ISD個性心理学を伝えねば!!

そう思いましたラブラブ


あなたもこれを学べは
コミュニケーションの達人に!!


サインに図々しく
ゆうこりんと書いてもらいましたおねがい

{D0EBB835-BB76-44DA-B57C-4118F43E8006}

さて戻りますね


ISD個性心理学って何!?

ISD個性心理学は
陰陽五行説を元にした

科学的根拠がある
シンプルで
わかりやすい学問
統計学です

私がオリジナルミックスで
鑑定している

算命学
九星学
宿曜占星術
風水学
家相学
姓名判断
四柱推命

これらも 
陰陽五行が元になっています

宇宙、惑星、太陽、月、地球
すべて陰陽が対になって存在します

宇宙にもリズムがあるように
地球にもリズムがあり

地球上にいるすべてのもの
植物、動物、人間
にもリズムがあります

植物、動物は素直に
そのリズムに従って生きています


人間は大脳新皮質の発達で
感情で動く生き物です

これらの統計学を知る人以外は
個々が生まれ持った
リズムを持っていることを
知らずに生活していることが
ほとんどです

自分≠相手   
わかってるけど

コミュニケーションは
自分=相手

自分の考えを押し付けがち


だから
人間関係に悩んだり

病気や怪我、トラブルに
遭遇してしまうのです


それが最悪の結末になってしまうと
殺人事件に発展してしまうのです



私は
上にあげた占いと呼ばれる
統計学に出会い

自分の顕在能力、潜在能力
バイオリズムを知ることができました

また
今こうして
鑑定相談を行っています

資料を見て
すごい!!
当たってる!!
そうか!!
だから~だったんだ!!

と納得されますラブラブ


私が20年の歳月をかけて
学んできた上記の統計学


それを
ISD個性心理学は

もっと簡単にシンプルに
学習することができる
素晴らしく画期的な統計学

これならば
占いや統計学を信じない、知らない
あなたも納得するはず!!

生年月日を持つ万人に
知ってほしい学問ですラブラブ





ISD個性心理学は
どんな人にオススメ?

会社の社長さんは
経営、人事に
誰を何処で活かすか?

起業家、サロネーゼ、営業職の方は
お客様の求めるものは何か?
販売戦略へ繋げられます

個人としては
恋人、夫婦、親子、友達
仕事、近所の付き合い
いろんなコミニティー

人とのコミュニケーションの仕方
距離の置き方
対応の仕方がわかります


育児や教育に携わる
すべての職業の方は

子どもの顕在、潜在能力を知り
良い部分を伸ばすことができ

生徒の進学、就職相談

保護者面談資料としての提供

個性に応じた生徒指導
カウンセリング
多方面に活かせます


いじめ、虐待、不登校、非行
の予防に繋がります


ISD個性心理学を学ぶと

地球上に住むすべての方々が
平和に自分らしく生きられる
世の中を作ることに役立ちます!!



ISD個性心理学に興味を持った方は
学んでみたい方は
お気軽に連絡ください
(^人^)ラブラブ
ダウン



ハート元保健室の先生 村木ゆうこの         プロフィール   べにのへや


❤️お客様の声❤️

ドキドキ鑑定結果は会ったことないのに見えるの?っていうくらい当たってた!
ドキドキもやもやしてたのがとてもスッキリした!
ドキドキ経験が豊富なので、アドバイスが的確!
ドキドキ悩んでいた子供との接し方を今後は変えられそう!!
ドキドキ母と比べてできていない自分を否定してたけど、これでいいんだと思えた


鑑定メニュー
               

24時間可
携帯080 6819 0088
10時~21時土日可