不倫騒動!噂の男性 Oさん | 人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

波乱万丈の人生の中、21年小・中学校の元保健室の先生を経験。宇宙法則を使った多面的な占いが得意。本来の自分を知り運気を味方につけて自分らしく前向き生きられるよう サポート&コーディネートします。世界のどこにいても気軽に相談できるWeb相談室です。



こんにちは~ラブラブ
元保健室の先生 
子育て・ISD個性心理学
インストラクター
村木ゆうこ   です

革新的な相談方法で
お子様の潜在能力にスイッチ!
誕生日から個性・才能を知って
素敵ママに変身!
クローバー


不倫騒動
渦中の乙武さん

鑑定してみました


{E3B5E838-9ED7-4C79-AC4D-BCA9DFD70904}


不倫発覚したのは
天中殺が開けようとした12月末
天中殺中の不倫

天中殺の時期は
今まで行って来たこと
の答えが出るときです

騒動になったのが
天中殺明けのこの時期

乙武さんの大運天中殺は
20~39歳ころまで



この影響で
今までの約20年間は
護られた時を過ごしてこれた
と思います


乙武さんは
今年の誕生日で40歳

大運天中殺明けますね

これからは
本当の自分の実力が
試される時です

天中殺も明け
これからどんどん良くなって行く
運気の流れになりますが

この騒動が
どう影響していくでしょうか?



六泊金星 社長星

愛情奉仕、財力
自尊心、判断力
理性、責任感


変化運を持ち
突き出た才能の持ち主

政治家としては
素晴らしい才能を備えています



今後は
どうなるでしょうかはてなマーク




最近

密かに不倫ブーム
なんて噂もあせる





あなたは大丈夫ですよね~ラブラブ
















ハート元保健室の先生 村木ゆうこの         プロフィール   べにのへや


❤️お客様の声❤️

ドキドキ鑑定結果は会ったことないのに見えるの?っていうくらい当たってた!
ドキドキもやもやしてたのがとてもスッキリした!
ドキドキ経験が豊富なので、アドバイスが的確!
ドキドキ悩んでいた子供との接し方を今後は変えられそう!!
ドキドキ母と比べてできていない自分を否定してたけど、これでいいんだと思えた


鑑定相談メニュー
               

24時間可
携帯080 6819 0088
10時~21時土日可