後輩の赤ちゃん 生まれました(*^^*) | 人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

波乱万丈の人生の中、21年小・中学校の元保健室の先生を経験。宇宙法則を使った多面的な占いが得意。本来の自分を知り運気を味方につけて自分らしく前向き生きられるよう サポート&コーディネートします。世界のどこにいても気軽に相談できるWeb相談室です。

こんにちは~
元保健室の先生
子育てインストラクター
村木ゆうこ   です

こちらは
革新的な相談方法で
お子様の潜在能力にスイッチ!

誕生日から個性・才能を知って
素敵ママに変身!
クローバー




私の可愛い後輩に

赤ちゃんが生まれましたラブラブ

女の子です

3500kg越えのBIGサイズラブ



なかなか出てこなくて大変でした笑い泣き

と出産後数時間なのに
連絡をくれました



夫婦の相性や引越し先など
相談に乗ってきたので

「赤もち診断」を
サプライズプレゼントで
渡したいと思いますラブラブ

{39136930-22D5-43CE-A02B-862CADB76684:01}

どんな赤ちゃんかな?

早く会いたいですクローバー



あなたの赤ちゃんはどんな
「赤もち」ちゃんでしょうね!?