鑑定相談 アラフォーサロネーゼNさん 夫婦と両親の今後 | 人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

波乱万丈の人生の中、21年小・中学校の元保健室の先生を経験。宇宙法則を使った多面的な占いが得意。本来の自分を知り運気を味方につけて自分らしく前向き生きられるよう サポート&コーディネートします。世界のどこにいても気軽に相談できるWeb相談室です。


こんにちは~ラブラブ
元保健室の先生 
子育てインストラクター
村木ゆうこ   です

革新的な相談方法で
お子様の潜在能力にスイッチ!

誕生日から個性・才能を知って
素敵ママに変身!

クローバー




デラックス鑑定相談


アラフォーサロネーゼNさん

夫婦とNさんの両親の今後について



{DA6FFF5F-DDC5-465D-8622-6D152A764149:01}


ご夫婦は20年前にご結婚され
内助の功で

いろんな問題も
サラッと乗り越えて
こられました

ご自身もサロネーゼとして
立派にお仕事をしながら
旦那様を支える
たくましい素敵なNさんですラブラブ

Nさんの要望で

相談詳細は載せませんが

Nさんからの感想を載せさせて
いただきますニコニコ

~~~~~~~~~~~~~~

クローバーNさんの感想クローバー

新しい段階に移るのを機に

ゆうこさんに
鑑定をお願いしました

ゆうこさん
ありがとうございましたラブラブ



今やってることが本当に
私に合っているのか?

今後家族とどう関わっていけばいいか?

ヒントをいただきました。



そのまま行っちゃっていいとわかり
安心しました



びっくりしたのは、家族の性格

その通りなんです!



算命学だけでなく、バイオリズムやら
総合的に見てくれるので
他にはないくらい
たくさんのアドバイスが貰えます


うちは子供がいないので該当しませんが

不登校、引きこもりなどで
お悩みのお母さんって

ご自分のお子さんが
何を考えているか
わからなくなるんじゃないかと
思います


ゆうこさんに鑑定してもらって
お子さんの性格や適性を確認したら
今後どう接したらいいか
安心できるんじゃないかなー
と思いました

~~~~~~~~~~~~~~

こんな風に喜んでいただき

私も幸せですラブラブ


皆さんの笑顔が見たくて
頑張っています


Nさんのような
お子様がいらっしゃらない方でも

鑑定相談に応じます


今度はあなたの番です
連絡をお待ちしていますラブラブ