鑑定 流行語大賞 トップテン入り S.Mさん | 人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

人に話せない悩み聞きます!駆け込みオンラインサロン 元保健室の先生の おとなのほけんしつ

波乱万丈の人生の中、21年小・中学校の元保健室の先生を経験。宇宙法則を使った多面的な占いが得意。本来の自分を知り運気を味方につけて自分らしく前向き生きられるよう サポート&コーディネートします。世界のどこにいても気軽に相談できるWeb相談室です。


こんにちは~💕
子育てインストラクター
村木ゆうこ です

こちらは
子育てママさんを応援する
元保健室の先生の子育て悩み相談室

誕生日から個性・才能を知ると
アプローチの仕方がわかり
さらに子育てが楽しくなります
🍀


元テニスプレーヤーで
錦織圭くんの師匠でもある

熱い男

いいですよね~ラブ

「まいにち、 修造!」

私も一年お世話になりましたラブラブ

{C19A4D97-FF33-4D06-8E2E-367D45945C3B:01}



ご自分は弱いと言っていることに
注目すると
鑑定ででていました


私も同じなんですが

「調」「車」があると
心の葛藤が激しいタイプとみます

そして
「調」は表現伝達の能力を表します

ナイーブでデリケートな心の持ち主

そんな人だからこそ

人に与える言葉が
共感を得るんだと思います
おねがい


それから

「禄」愛情深い
博愛精神の持ち主です

愛を与え
喜んでもらうことに生きがいを
感じる人です


これからも
熱い言葉と情熱
変わらない愛を
与え続けてくれるでしょうドキドキ


来年から2年間天中殺になります

忙しく飛び回るお仕事なので
体調が心配です

無理せず
現状維持で頑張って欲しいです
おねがいラブラブ