こんにちはスター
SEVEN STYLE

パーソナルスタイリスト 

yuukoですおねがい

(about me)

 

 

 

当サロンは

男性も女性も診断可能です!!

場所は札幌市東区。

(中心部からも地下鉄からも近い♪)

 

 

ホームページはこちら

 

 

 

 

そもそも

チェキ会とは?

推しのアイドルなどと写真が撮れるイベント

 

 

 

写真を撮れるなんてラブ飛び出すハート

嬉しい会なのですが、大多数の方が

近距離で推しに接近するとなると

嬉しさと興奮とで

うまく撮れるか否かほんと緊張の瞬間キョロキョロ

 

 

 

自信を持って推しに会いに行く

のが重要となってきます桜

大事なことは事前準備ハートのバルーン

 

 

 

今日のブログでは

 

 

大好きな推しに自信を持って会いに行く事前準備何する?

 

 

 

外見の部分での事前準備

をお伝えしていきます桜

推しがいない方は

大好きな人(男女や関係問わず)

とのお出かけ時の時の

参考になれば嬉しいです爆  笑

 

 

以下、画像・やりとりの一部をblogで許可を得て

投稿しております。当サイト以外での

画像の無断転載・無断使用は禁じます。

 

 

本日ご紹介するお客様は

お母さん H様(30代)

 

今回、同じく推し活してる方々の

参考になればと、

写真など提供してくださりました!

優しさにまずは感謝ですキラキラ

 

 

 

お話の仕方とかも全部ひっくるめて

ほんと語彙力ないですが、笑

可愛いな〜って思ってましたが

今回、元々持ってる可愛さが

大爆発してました付けまつげ

 

 

 

診断結果

顔タイプ診断®︎▶︎アクティブキュート

パーソナルカラー診断▶︎1st春2nd冬

 

 

 

H様がいらしてくださったのは昨年!

パーソナルカラー診断でお越し頂き

その後今年、顔タイプ診断スターに♩

 

 

 

そこで推しに会いに行く時に服を

買いに行きたいということで

話をお伺いしアドバイス目

まずは早速、

チェキ会の日にくれた

嬉しいご感想からラブラブ

 

 

 

 

 

きゃーラブ1番よく撮れましたの部分

読んでもう嬉しくて鳥肌〜ラブラブ

 

そしてメールと共に

ドドドーーーーーンラブ

 

 

 

可愛い…可愛い

可愛い〜ラブラブラブ

 

 

お顔をハートで隠してますが

もう、誰が見ても

とっっっっっってもいい笑顔で

可愛く撮れてるんですおねがい

 

 

緊張したでしょうに

めちゃくちゃいい笑顔ラブ

 

 

隣にいる推しお父さんの服とも

コーデの配色が合ってて

雰囲気もすっごく

お似合いな二人お父さんお母さん

(顔タイプも似てるのもあるかも…)

私が写真見ていて

照れてしまいました照れ

 

 

当サロンに来る方で

推しがいる方々もほんと多く

うーん、なぜでしょう。笑

一緒にあーだこーだと

盛り上がるのでラブ

私がヲタク気質だからなのか

類は友を呼ぶパターンなのか?!笑

 

H様もメールの中で

書いてくださってますが

以前、投稿した推し活ブログ。

こちらを参考にして下さりましたおねがい

推し活ブログ

 

 

…ということで

推しがいる生活ハートのバルーンをしてる方は

わかると思いますが

 

 

推しの色や柄、モチーフがあったり

推しが好きな食べ物、キャラ、動物があったり

とにかく推しに寄せたいですよね飛び出すハート

 

 

本題に入る前に

H様に見せて頂いた

こちら乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

これ全部

手作りです

え…全部?!

全部ですって〜バースデーケーキ

自慢したくなっちゃいます

かなり驚きましたびっくり

 

 

推しの為にケーキを作ったり

色々考えてる時間って

ほんと楽しいですよね〜照れ

でも逆に、

よくあるお悩み例もあります。

 

『推し色取り入れたいけど似合うのか?』

『推しの好きなモチーフ取り入れたいけど似合うのか?』

『推しに会いに行く時、ファッション・ヘアメイクどうする?』

『推しと写真撮る時、ファッション・ヘアメイクどうする?』

 

とか、

会うのは楽しみなのに

自分に自信がなくなったり、、、

会うまでの準備に不安を感じると

チェキ会で

写真撮る時も不安感って

顔に出ちゃいますガーン

 

 

 

ここで

似合うがわかる各種診断は

推し活する上で

特にチェキ会に行くとなると

外見に自信を持つ

というのは必要おねがい

 

 

外見は変えれます!

もし自信を持てたら

チェキ会での

不安要素が

少なくなりますよね飛び出すハート

 

 

ということで

事前準備ハートのバルーンが大事

 

 

大好きな推しに自信を持って会いに行く事前準備何する?

 

 

外見を整えるのが大事

チェキ会や現場に行く時の

 

 

  • ①ファッションスタイル
  • ②メイク
  • ③ヘアスタイル

 

この3つ整えたい。

 

 

 

でもいざ整えようと思っても

なんとなーく自分だと

「これ可愛いラブけど、、、

着てくの恥ずかしいな〜

しかも似合わないかも…」

なんて考えてしまったりショボーン

自分の身近な人や店員さんに

「似合う〜!」なんて言ってもらえても

そうかな〜なんて思ったりショボーン

 

 

こんな時こそ

似合うがわかる診断です飛び出すハート

 

 

 

理論的〝似合う〟

自分に調和するとは

どういうアイテムやテイスト、色なのか

というのがわかると

自己肯定感も上がるし

自信につながります照れキラキラ

 

 

私は〇〇タイプだから

という理由さえあれば

これ似合うやつだよね〜口笛と!

 

タイプがわかると

昨日まで「これ似合うかな…」

とか考えてた

自分とgood-byパー

す〜〜〜んごく

気持ちが楽になりますキラキラ

 

 

ただ、これからもし、

推しが真逆のテイストや

苦手な色を身につける様になった場合も

〝自分が似合う〟という

基本の軸を理論的にわかっていたら

 

 

例えば

 

パー苦手な色を着るときは

似合う形で取り入れる

 

 

パー苦手なテイストを着る時は

似合う色で取り入れる

 

 

こんな風に諦めず

何着て会いに行こうか考える時に

自分が似合うものってなんだったっけ?

を思い出して

似合わせる

という風に考えてみてください照れ

 

 

 

H様は、似合う物全開で

行きましょー口笛という

タイプでとってもお似合いでしたキラキラ

 

 

ここで、H様の言葉です。

 

(※PCとはパーソナルカラーの略)

 

 

H様がメールをくださったのも

嬉しかったのと、診断後、

速行動口笛意識しながら

ご自身で選んだのが

すごーく上手だったので

ご紹介しますキラキラ

 

 

では

チェキ会の当日の

全身コーデをまとめました飛び出すハート

(推しにまつわる背景にしてみた♩)

 

 

外見を整える

①ファッション

 

 

診断をした時の写真がこちらキラキラ

 

診断結果

顔タイプ診断®︎▶︎アクティブキュート

パーソナルカラー診断▶︎1st春2nd冬

 

 

 

H様が診断を元に選んだコーデが

ポイントを抑えていたので

書き出してみました飛び出すハート

 

 

 

 

H様は目がクリッとぱっちり付けまつげ

でいらっしゃるので

花柄はお似合いな柄

大きめもOKとお伝えしてたので

思い切って大きな花柄にぽってりフラワー

 

 

 

バッグの中身まで

テイストが全てぬかりなく

この世界観、さすがですキラキラ

 

 

アクセサリーもキラキラ

推しがちょうど

フラワーモチーフが

コンセプトということもあり

取り入れてますぽってりフラワー

 

 

 

 

今年はハート柄が

トレンドできてるから

取り入れてみてほしいと

押したのもしっかりキラキラ

 

花×ハートがほんと雰囲気に

ぴったりです飛び出すハート

 

 

 

外見を整える

②メイク

 

 

 

診断後、揃えたコスメ達や

元々持っていたもの達

文字制限がかかり

全部リンク貼れなくてごめんなさい

写真に載ってる全てご紹介キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

(※色はこのトップの写真の色じゃなく 07 秋灯し )

 

 

 

 

 

 

 

 

美容液…コスメデコルテ

リポソーム アドバンスト リペアセラム

コンシーラー…資生堂

スポッツカバーファウンデイション

化粧下地…ポール&ジョー

モイスチュアライジング ファンデーション プライマー

ファンデーション…ポール&ジョー

フォンダン クリーム ファンデーション

ハイライト…ロムアンド

シースルーヴェールライター 01

アイブロウマスカラ…ヘビーローテーション

カラーリングアイブロウR 

06 ピンクブラウン

アイライナー…キャンメイク

クリーミータッチライナー

09 ダージリンピンク

マスカラ…キャンメイク

クイックラッシュカーラー

BO ベイクドオレンジ

リップ…オペラ

リップティントN

17 ピーチグロウ

リップグロス…エテュセ

リップエディション

06コーラルピンク

 

 

 

メイクはパーソナルカラーで

色選びがわかれば

そこからコスメ選ぶのは

顔タイプのテイストにも合わせて

艶っぽかったりやキラキラしてたり

女性らしいものを選んで

あとは練習あるのみウインク

 

 

コスメ選び

色の統一感が出てて

いい感じですね飛び出すハート

 

 

 

外見を整える

③ヘアスタイル

 

診断後、

ヘアスタイル&カラー

をイメージチェンジキラキラ

 

 

 

これはびっくり!!

思い切ってくださりました付けまつげ

 

 

 

顔タイプ®︎とパーソナルカラーに

あった髪にチェンジした事が

見た目の印象、写真上でも

すごーく変わってるの

わかりますよねおねがい

 

 

 

 

メイクにもファッションにも

すごーく調和が取りやすく

とてもお似合いなんですラブ

 

 

 

前髪とサイドバングも

しっか作り

あとはヘアアレンジは

自分で練習したそうです付けまつげ

 

 

 

メイクとヘアスタイルは特に

練習大事キラキラ

最初からできる人なんていません。

推しのために頑張るしか

ないんです飛び出すハート

 

 

 

新しいものを取り入れたい

とか

変わりたいと思って

診断受けに来る方が多いですが

 

変わるか

変わらないか

 

厳しい話になりますが

これは正直、自分次第です。

 

 

 

例えば勉強や料理、

片付けもそうですよね。

なんとなーくSNSみて

知った気になっても

勉強や料理が

できる様にもならないし

家も片付きませんショボーン

 

 

 

私もなるべく

すぐ取り入れられるように

コスメは何を買えばいいかとか

簡易メイクのやり方や

服はこれもいいんじゃないか

などお伝えし、その方それぞれ

ペースや性格もあるので、

こう言ったら

取り入れたくなるかな〜なんて

考えながら伝えるようにしてますニコニコ

 

 

が、最終的には自分次第です。

なんとなくわかった気になり

そのままだと何も変わりません。

 

 

H様の場合は

診断後そのまま

ショッピングに行き

おすすめしたお洋服を

みて、購入。

そして自分でも

ネットで色々調べて

これは自分にいけるのか?

など考察してましたウインク

 

 

 

診断の後の時間、大事飛び出すハート

 

 

 

できる限り

お役に立てればと思うので

その為に当サロンでは

質問は永年無料で答えてますキラキラ

そして

サロンに来たことある方限定

当サロンで受けたことのある

診断のみ無料で、誰かの診断に

付き添いを無制限でOKにしてますキラキラ

 

 

こんな風に診断は

受けて終わりではなく

受けることがスタートですおねがい

 

 

 

当サロンでは、診断後に

活かすためのメニューも

充実してますが、

無料でできるものも

ご用意してるので

ご遠慮なくご活用くださいニコニコ

 

 

 

これから当サロンにお越しの方で

推しに会いに行く時のお洋服

買いたい方は

も〜〜〜絶対、この日が

1番可愛い日に

するお手伝いさせて欲しいラブラブ

なので、恥ずかしがらずに

最初に教えてくださいね〜おねがい

 

 

推し活してる方は

わかるはず口笛

やっぱ可愛く現場に

行きたいじゃないですか〜飛び出すハート

色々な事をお伝えしましたが

推し最高ハートのバルーン

ということで!!

 

 

 

何か変えたいな〜と
思っている方は
自己流のファッションや
ヘアメイク、スキンケア
アップデートしませんか?
いつでも
お待ちしてますおねがい

 

 

 

おかげさまで

一度お越しになったことがある

お客様からのご紹介で

お越しの方が大変多く

皆様に感謝の気持ちで

いっぱいですキラキラ

ありがとうございますおねがい

 

 

公式LINE

公式LINEアカウントでは

月に1.2回、配信。

  • イベントの先行告知や
  • お友達登録者限定の告知

 

 キラキラご覧頂きありがとうございますキラキラ

 

友だち追加