こんにちはスター
SEVEN STYLE

パーソナルスタイリスト 

yuukoですおねがい

(about me)

 

 

 

当サロンは

男性も女性も診断可能です!!

場所は札幌市東区。

(中心部からも地下鉄からも近い♪)

 

 

 

 

ホームページはこちら

 

 

 

そもそも

推し色とは?

推しのアイドルやアニメ、アーティストが

着てるファッションや髪色など

その色を見たら〝推し〟を連想できるカラーの事。

 

 

 

この推し色やメンバーカラーを

日常にうまく取り込めば

まじかるクラウン推し活上級者

 

 

 

…ということで

推しがいる生活ハートのバルーンをしてると

折角なら推し色取り入れたい

ですよね乙女のトキメキ

こういう理由で、当サロンに

推しに会いに行く時のお洋服や

ヘアメイクを知る為

パーソナルカラー診断を中心に

骨格診断、顔タイプ診断®︎

お越しの方も多いです目

 

 

 

お任せ下さい飛び出すハート

私も推し活に

どっぷり浸かった経験者乙女のトキメキ

個々に合った

取り入れ方をお伝えしますハートのバルーン

 

 

本日ご紹介するお客様は

お母さん T 様(30代)

 

 

 

診断結果

骨格診断▶︎ストレート

顔タイプ診断®︎▶︎フレッシュ

パーソナルカラー診断▶︎オータム

 

 

 

T様は4年前に初めて

トータル診断で来て下さりましたスター

その時の写真を見返していたら

昔と今で違うのは

全身のお洋服のバランス

シルエットも違うし

色物も増えて、形も似合うものを

取り入れたりしていて

垢抜けましたよね!!

と声を大にして言える方です目

そしてなんといっても

かな〜りお買い物も楽しんでます口笛

 

 

 

診断後、

変わる方の共通項は

何度も言いますが

即実践!!

T様もレッスンでお伝えした事の

取り入れるスピードは

光の速さ雷雷雷

いつも驚きですびっくり

 

 

診断以外に

フリーレッスンも何度かお越し下さり

宝石赤オンラインショッピングでご提案

宝石赤手持ち服のアドバイス

宝石赤クローゼットの見直し

などを行い

そして、お買い物にご一緒に行く

宝石赤ショッピングレッスン

そして

宝石赤メイクレッスン

宝石赤スキンケアレッスン

 

ありがとうございますおねがい

 

 

シンプルかつ

きれいめカジュアル

を、地味にならないように!

うまく取り入れて

いらっしゃいます飛び出すハート

 

 

 

以下、画像・やりとりの一部をblogで許可を得て

投稿しております。当サイト以外での

画像の無断転載・無断使用は禁じます

 

 

まず今回のフリーレッスンを

ご依頼いただいた経緯ですニコニコ

 

 

 

フリーレッスンでする内容は

ここで異なりますが

こういうことが知りたいと

おっしゃっていただければ

こちらからも最速で変わる為の

レッスン内容をご提案口笛

 

 

今回の

ハートのバルーンフリーレッスンの内容

 

推しに会いに行く時の

ファッション(手持ちアイテムでコーデ)

②ピンクメイク(コスメ提案とメイク方法)

③ピンクで取り入れやすい

アイテムを実際に

オンラインサイトで提案

 

 

 

推しに会いに行く時の

グッズや必須アイテム

って、推しによっても違うので

そのアイテムにも合わせやすい

トータルコーデニコニコ

 

 

 

推し活してる方は

わかるはず口笛

やっぱ可愛く現場に

行きたいじゃないですか〜飛び出すハート

 

 

 

事前に推しのヒアリングも

大事にしてます。

フリーレッスンまでの間は

メールでのヒアリングを行います。

私も推しの曲を聴いたりや動画を

見ながら、推しリサーチも

怠りません口笛まずは

推しを知るべしです飛び出すハート

 

 

 

推し色の取り入れ方で

悩んでいる場合

ここで大多数の方が

壁にぶち当たる問題が

 

推し色が

 

似合う色ではない色

普段着ない色

派手な色

 

推しは好きなのに

キューンキューンキューン

取り入れにくーーーいガーン

ガーンガーンガーン

 

この問題は深刻DASH!DASH!DASH!

 

 

これ、共感しかない

という方多いはずキョロキョロ

 

 

 

今回は2色のコーデ提案で

1色は日常にも取り入れやすい

得意なブルー系

 

もう一色は

特に!オータムの方が

苦手なピンク系

 

ブルー系の時はいいけど

ピンク系の時が問題ですガーン

 

 

 

そこでフリーレッスンで

主にやった内容に沿って

ご提案をご覧下さい口笛

 

 

 

推しに会いに行く時の

ファッション(手持ちアイテムで)

 

 

推し活の時に

ご自身で素敵に

ネイルは取り入れて

いらっしゃって

実際のネイルの写真です口笛

 

 

※レッスン時は夏〜秋コーデ音譜

これらは、全て手持ちの服です!

 

 

得意なブルー系

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手なピンク系

 

ピンクが苦手ということもあり

本当はこのイヤリングの色に近い

ピンクが推し色なのですが

このピンクは手持ちの服では

持っていなかったので

元々得意な

シンプルな色のコーディネート

でまずはご提案音譜

 

 

 

 

 

 

 

次に

②ピンクメイク(コスメ提案とメイク方法)

 

流石に推し色だからといえども

この文字みたいな色のリップって

ちょっと…あせるなので目周りの

アイシャドウで

まずは取り入れて頂きたく

ご提案。

 

 

推しのピンクまでの色は

中々難しいので、似た色の

アイラインペンシルで

ぼかしてアイシャドウにもなる

アイテムをおすすめ飛び出すハート

メイク方法もこのアイテムと

手持ちのコスメを使って

アドバイス。

 

 

ピンクを浮かずに

メイクに取り入れる

 

 

というのがテーマ口笛

なんなら、日常からも

取り入れやすいように飛び出すハート

 

 

レッスンでは

メイクを即実践!!

していただきます。

 

 

 

色だけわかったって

メイクできないので

ちゃんと使用法も

お伝えしますよニコニコ

 

 

 

そしてコスメや

オンラインサイトでおすすめした

ピンクアイテムなども

見に行ってくださった後の

メールがこちら乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

テンション上がるの大事ラブ

私も嬉しいラブ

 

 

 

ちなみに!

今の時期の冬のアイテムで言うと

メールでおっしゃってるアイテムは

こういう事ですハートのバルーン

 

 

 

トップスにオフホワイトやアイボリーなど

持ってきて小物でピンク乙女のトキメキ

 

このマフラーは

イエベが得意なベージュをベースに

推しピンクが入ってて

まさに、日常にも溶け込みやすい

アイテムですおねがい

 

 

 

ここでまず

大前提で言えることは

 

全身トータルコーディネートが

チグハグな感じになってたり

とりあえず服着てるみたいな

感じではなく、笑

ヘアメイクも服のメンテも

手をかけていれば大丈夫乙女のトキメキ

 

 

 

パーソナルカラーを外したとしても

すごい派手な色を取り入れたとしても

自分でいつもと違う色だから

変かなぁ〜と思ってしまいがちですが

手をかけていれば

すごい変にはならないですおねがい

 

 

 

特に、推し活の場合スター

普段着てない服や小物を身につけていても

自分が好きな推しだし

その時点で好きな色であるので

思いっきり楽しむべし飛び出すハート

自分のご機嫌は自分で取る精神おねがい

周りのことを気にするのであれば

手をかけていれば大丈夫乙女のトキメキ

変にはならないですおねがい

 

 

 

③ピンクで取り入れやすい

アイテムを実際に

オンラインサイトで提案

 

 

 

ここでは推しのピンクアイテム

レッスンの時に

お見せできるよう

フリーレッスンの前に

私がピックアップして

おきます音譜

 

 

 

推し色が

得意なカラーじゃなくても

取り入れる方法

 

 

 

スターお洋服で取り入れる場合

(推し色単色のアイテムで

取り入れるのは抵抗がある場合)

 

まじかるクラウン服の一部に推し色を入れる

服の柄の一部に入ってるアイテムキラキラ

(チェック柄、花柄などの一部)

重ね着でネックラインで見せるキラキラ

 

 

 

スターお洋服では取り入れるのが

抵抗がある場合

 

 

まじかるクラウンアクセサリー

(ピアス、ネックレス、ブレスレット、リング

ヘアアクセサリー、ブローチ、アンクレットなど)

 

まじかるクラウンファッション小物

(ストールなど首巻物全般、グローブ、ベルト、帽子

シューズ、靴紐、ソックス、バッグ、マスク

付替式の時計のベルトなど)

 

まじかるクラウン小物

(ハンカチ、ポーチ、ストラップ、スマホケース

財布、コインケース、など)

 

 

これらどれか、自分なら

取り入れるかもキラキラ

と思うアイテムから

少しずーつ

とり入れてみる

慣れてきたら大胆に!

 

 

ちなみに身近な小物で

そこまで周りに見えないアイテム

 

スマホケース、キーストラップ

ハンカチ、ポーチ

など毎日目に入るものから

見慣れる

ことで、割と抵抗感が

なくなるので

試していきましょう飛び出すハート

 

 


まぁ〜ここまで

色々な事をお伝えしましたが

推し最高ハートのバルーン

という気持ちがあれば

どんな色であろうと

取り入れやすいですね乙女のトキメキ

 

 

 

自分に似合うとは?
がわかる診断がきっかけで
T様とお会いしてますが
その後、
色々なレッスンに
お越し頂いてると
当たり前ですが
伝えられることが増えます。
色々な事に気づいていただけて
とても嬉しいですアップ
 
 
まさに、実感して下さった事を
言語化して下さり嬉しかったので
ご紹介しますキラキラ
 
 

 

 

 

 

誰でも、何事も、

基礎が身につかないと

応用は難しいです。

そこで大事なのは、

 

行動力。

取り入れてみる

という事です。

 

T様は元々、

推しのピンクの服は無縁だったのに

ピンクのカーディガンを試着してみたり

小物でたくさんピンクアイテムを

取り入れてみたり

この行動力。

すごいなぁと思います。

 

 

 

ここで、みてください乙女のトキメキ

これ実際に買った物達アップ

推しの色をオンラインで探し

その中で選んで買って頂いてます

 

パーソナルカラーはイエベ秋。

全くこのピンクは

イエベ秋ではないです。笑

推し活は別物で!

合わせるアイテムとして

金属の金具をシルバーではなく

お好みのゴールドに。

ベージュ系のお洋服にも合わせても

何度も言いますが、ちゃーんと

手をかけていれば大丈夫乙女のトキメキ

 

 

 

↓推しの色、圧巻ハートのバルーン

 

 

 

私自身も

やりたいこと

変えたいこと

いいと思ったこと

は即行動のかぎりますアップ

 

 

 

これで後悔するなら

失敗したなら

自分には

合わなかっただけニコニコ

そして次にいくのみキラキラ

 

 

どちらにせよ

この一歩

勇気出して踏み出すと

何か新しいきっかけに

なりますキラキラ

のちに必ず、

今のこの経験が

つながますキラキラ

 

 

 

何か変えたいな〜と
思っている方は
自己流のファッションや
ヘアメイク、スキンケア
アップデートしませんか?
いつでも
お待ちしてますおねがい

 

 

公式LINE

公式LINEアカウントでは

月に1.2回、配信。

  • イベントの先行告知や
  • お友達登録者限定の告知

 

 キラキラご覧頂きありがとうございますキラキラ

 

友だち追加