こんばんは!

SEVEN STYLE

パーソナルスタイリスト 

yuukoですおねがい



本日は

取り急ぎのご連絡、

失礼致します。



5月18日2:19に

ご予約フォームより

プラチナプラン(トータル診断)を

ご予約頂きその返信が

私から届いていないお客様へ

ご連絡となります。



頂いてたお電話番号にも

メールが送れない為こちらからの

ご連絡を失礼致します。



お客様からは
5月18日2:19に

初めてのご予約メールをいただき

本日21:15のメールも届いております。



こちらから48時間以内に

お届けするとお伝えして
いるのにも関わらず、

ご不安になっていることと思いますので

取り急ぎこちらでのご連絡となり

大変申し訳ございません。


私からは初回ご連絡頂いた日の

5月18日13:36に

お客様から頂いたアドレスに

メール返信を送信完了と

記録されております


Gmailの不具合も考えられますし

届いていないという事は

もしかしたらお客様のGmailの

受信フォルダではなく

✔︎迷惑メールフォルダ

✔︎ゴミ箱フォルダ

✔︎アーカイブ

に入ってしまっているかもしれません。



お忙しいところ

大変お手数をおかけしますが、

再度お客様がご予約時に

ご連絡頂いていただいております

Gmailにメールを送りました。



本日、22:40に再度送信完了と

記録されております。


お手数をおかけし大変

申し訳ございませんが

受信フォルダの他に

迷惑メール、ゴミ箱、アーカイブ

も、ご確認頂けると幸いです。



どうぞ宜しくお願い致します。