【湘南・辻堂・全国】

お母さんの信頼120%で

20年先もゴキゲンな親子関係を築く

勇気づけ子育て講師 にいべゆみこです。

 

 

 

 

【嬉しいお声♡】

2人中2人

「ゆみこさんみたいになりたい!」

 

 

 

3月初めに

個別相談を2件行いました。

 

 

 

 

 

(ご参加ありがとうございました!)

 

 

 

そのどちらも

 

 

「ゆみこさんみたいに

なりたいんです!」

 

 

「お仕事と家庭が相乗効果!

そんなふうに働きたいです!」

 

 

「投稿を拝見して

ビビっときました♡」

 

 

「子どもと関わるお仕事をされていた

ゆみこさんから学びたいです!」

 

 

「ゆみこさんの言葉のチョイスが

大好きです♡」

 

 

 

 

そんな熱い熱いお声をいただいたうえ、

 

その場で、継続講座のご受講を

即決していただきました~~~( *´艸`)♡

 

 

にいべ感激です( *´艸`)♡

 

 

 

 

私自身、

「コレ!」と思ったことには

チャレンジしたい性格ではありますが

 

実は、結構

足ぶみ時間は長くかかるタイプです(^^;)

 

 

 



私は

「勇気づけELM講座」を受講するとき

すぐに申し込みができたわけではなく

 

 

自分が学びたいだけなのに

自分のために時間とお金を使っていいのか?

子どもを預けてまですることなのか?

 

めっちゃくちゃ悩みました。

 

 

(まさに悩んでいた頃…)


 



その後、

「親子心理学SHINE講座」も受講したい…

という気持ちが日に日に強まるも

 

また、なかなか勇気が出なくて

 

私にとって大きなきっかけとなる

つらい思い出の出来事が起こり

 

 

やっとやっと

3年たって決断することができました。

 

(これも決断する前、悩んでいた頃…(^^;))



 

 

そんな私なので

 

「ビビッときました!」

「直感に従います!」

 

なんておっしゃる受講生さん達には

拍手喝采です~~~~♡♡

 



心から尊敬します!!

 

 

 

 

 

そして、今

当時の私に言ってあげたい。

 

 

大丈夫だよ

必ず、大きな力になるから

信じた道を進んでいいよ

 

 

と。

 

 

 

 

私の歩みは、

周りと比べたら

カメのようなスピードだったかもしれません。

 

 

でも、一歩一歩

悩みながらも進んできて…

 

 

 

7年後、

「ゆみこさんみたいになりたい」

なんて言ってもらえちゃう

信じられないような未来が待っていようとは!!

 

 

 

ゆっくりでもあきらめずに

進んできた自分にも

拍手喝采を送りたいと思います(^^)

 



 

 

「勇気づけELM講座」

15期、16期の開催が決まり

 

「親子心理学SHINE講座」

3期が4月から始まります。

 

 

 

これまでの受講生さん達、

本当にみなさん、笑顔になって

「受けてよかった!」と言ってくださいました♡

 


(SHINE講座2期。一番右が私です)



(ELM講座13期の皆さんと♡)

 

 

7年前は

未就園児2人の子育てに

ただただ途方に暮れる母親だった私。

 

 

7年後に、こんな未来を実現しているなんて

全く想像していませんでした。

 

 


私が願ってきたことは

ただひとつ。

 

 

笑顔で子育てがしたい

 

 





 

 

その想いで

一歩ずつ進んできた先に


 

こんな素敵な未来が待っていたことに

心から感謝して

 




 

ご受講を決めて下さったお客様に

最大限のものをお渡しできますように♡

 

笑顔の循環を

スタートさせていけますように♡

 



 

心を込めて準備していくぞーーー!

と熱く熱く燃えている(笑)

にいべなのでした( *´艸`)

 

 

 

 

4月スタート

「勇気づけELM講座」16期募集中です↓

↑小さなお子様連れ歓迎♡↑

 

 

 

「親子心理学SHINE講座」3期も

4月スタート♡↓

↑楽しみすぎてワクワクが止まりません♡

 

 

 

そして…

 

私は、ただただ


自分を勇気でいっぱいに満たして

受講生さまたちをお迎えし、

 


いっぱい笑って

おもしろい学びの話をして

 

受講生さまの

笑顔の花が咲くのを待つだけ♡

 

 

 

そのために

講師として、日々研鑽を続けたいと思います^^

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

1day講座  募集中!

「子どもの心に届く☆アドラー流 伝え方1day講座」

4月も開催します!

☆オンライン 2024年2月22日(木) 10時~11時半 満席♡
☆対面2024年2月27日(火) 10時~11時半 満席♡


2024年2月6日 満席♡
2024年1月23日 満席♡
2024年1月17日 満席♡

2023年11月・12月すべて 満→増→満席♡

詳しくはこちら♡

 

 

 

 

【たった2カ月で
子どもと相思相愛の
幸せママへ♡
勇気づけELM講座】


☆16期 4月開始 募集中☆
詳しくはこちら♡
↑↑クリック↑↑


第0期~13期まで満席開催♡

2020年12月

2021年2~3月

2021年4~5月

2021年7月

2021年11月~12月

2022年1月~2月

2022年6月~7月
2023年2月~3月
2023年5月~7月
2023年7月~8月
2023年10月~11月
2023年9月~オンライン(月1回夜コース)
2024年2月~3月
 


 
 

 

 

【満席♡】生きづらさから解放され、ありのままで生きるための
SHINE講座


第3期 2024年4月開始 満席!


親子の心理投影・潜在意識について学び、
「勇気づけ」の土台となるお母さんの心を整えます^^

第1期 2022年7~11月満席開催♡
第2期 2023年10~2月満席開催♡

詳しくはこちら♡
↑↑クリック↑↑

 

 

 

各種1day講座 リクエスト承ります


怒りコントロールで毎日ゴキゲン!1day講座

夫婦円満でさらにゴキゲンな家庭を築く1day講座

子どもの心に届く☆アドラー流 伝え方1day講座

アドラー心理学から見た「不登校」オンラインお話会


9/12,14 満席→増席→満席
2/23・24 超満席

2/3・9・22・28  満席→増席→満席

1/24  満席→増席→満席
1/23・31 満席
12/5・8 超満席
11/11・21 満席
10/20 満席→増席→満席


image

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。