今日は母さんと姉ちゃんが
ライヴ観に行ってるから
親父と二人で飯(T_T)





いつもどこに食いに行くか
ケンカするから
今回も案の定もめた笑









しかも・・・









くら寿司笑







やっぱりうまい( ̄▽ ̄;)
















持久走あと少しやー
頑張りますにひひ





Android携帯からの投稿


あともうちょっとしたら
初出勤(*^^*)



緊張するやろなー
とりあえずやれること
やろかな




そういえば明日
持久走やビックリマーク



昨日も走ったし大丈夫
かな笑



がんばりますにひひ







Android携帯からの投稿



またまたブログを
はじめましたー


アプリでアメーバが
あって簡単に更新できるから
はじめちゃった( ̄▽ ̄;)



昨日は久しぶりに
中学の友達と飯食いに
いきましたニコニコ

くら寿司に行って
改めてあの低価格で
あのアジ思い知らされた笑

ハプニングもあって
楽しい時間を過ごしました



明日は初めてのバイト
頑張ってきますにひひ





Android携帯からの投稿