ゆうちゃん ぶブログpowered by ameba -9ページ目
今日は母さんと姉ちゃんが
ライヴ観に行ってるから
親父と二人で飯(T_T)
いつもどこに食いに行くか
ケンカするから
今回も案の定もめた笑
しかも・・・
くら寿司笑
やっぱりうまい( ̄▽ ̄;)
持久走あと少しやー
頑張ります

Android携帯からの投稿
あともうちょっとしたら
初出勤(*^^*)
緊張するやろなー
とりあえずやれること
やろかな
そういえば明日
持久走や

昨日も走ったし大丈夫
かな笑
がんばります

Android携帯からの投稿
またまたブログを
はじめましたー
アプリでアメーバが
あって簡単に更新できるから
はじめちゃった( ̄▽ ̄;)
昨日は久しぶりに
中学の友達と飯食いに
いきました

くら寿司に行って
改めてあの低価格で
あのアジ思い知らされた笑
ハプニングもあって
楽しい時間を過ごしました
明日は初めてのバイト
頑張ってきます

Android携帯からの投稿

