ゆうちゃん ぶブログpowered by ameba
今日、学校四時間からの
梅田いってきます

夏物かっとこ
昨日かったジーパン!
めっちゃお気に入り

Android携帯からの投稿
テストも終わって
今日はWESCOの本社に
いってきたー

はいたかんじとか
めちゃくちゃよかった!(^o^)
憧れのブランドの1つ
なんでお金貯めて買おー

ちなみに修学旅行は
北海道になった(笑)
もークソ

ではでは

Android携帯からの投稿
今からあの世紀の一戦
バルサ対マンユー

みるであります

では

Android携帯からの投稿

