今日、学校四時間からの
梅田いってきます合格


夏物かっとこ




昨日かったジーパン!




めっちゃお気に入りにひひ



Android携帯からの投稿


テストも終わって



今日はWESCOの本社に
いってきたーニコニコ

はいたかんじとか
めちゃくちゃよかった!(^o^)



憧れのブランドの1つ
なんでお金貯めて買おーニコニコ


ちなみに修学旅行は
北海道になった(笑)


もークソniko3


ではではアップ




Android携帯からの投稿



今からあの世紀の一戦



バルサ対マンユーニコニコ
みるでありますアップ




ではアップ





Android携帯からの投稿