二人で・・・今日は母さんと姉ちゃんがライヴ観に行ってるから親父と二人で飯(T_T)いつもどこに食いに行くかケンカするから今回も案の定もめた笑しかも・・・くら寿司笑やっぱりうまい( ̄▽ ̄;)持久走あと少しやー頑張りますAndroid携帯からの投稿