今日は母さんと姉ちゃんが
ライヴ観に行ってるから
親父と二人で飯(T_T)





いつもどこに食いに行くか
ケンカするから
今回も案の定もめた笑









しかも・・・









くら寿司笑







やっぱりうまい( ̄▽ ̄;)
















持久走あと少しやー
頑張りますにひひ





Android携帯からの投稿