ゆうちゃん ぶブログpowered by ameba -8ページ目
昨日は初まかないで
お肉たべさしてもらった
めっちゃスタミナ
ついた感じー♪
で一時半ごろ帰宅して
次の日、サッカーしました
大学生の笑いは
めっちゃ面白かったです笑
今日は学校やし
張り切っていきますか(*^^*)
では
おやすみなさい

♪
Android携帯からの投稿
最近寝る時間遅いです!!
次の日とかおきるの
めっちゃつらいから
今日は早く寝ようと思ってた
けど・・・
軽く一時回ってます笑
よしテストも近いし
眠くなるまで
勉強だー
おわり

Android携帯からの投稿
今日は真面目に授業
受けてたー
時間たつのめっちゃ
早くかんじた笑
今日は持久走の補習
二日目

寒いんで真面目に
走ります

ファインボーイズ買いにいこ


ではまた
Android携帯からの投稿

