昨日は初まかないで
お肉たべさしてもらった


めっちゃスタミナ
ついた感じー♪



で一時半ごろ帰宅して
次の日、サッカーしました



大学生の笑いは
めっちゃ面白かったです笑



今日は学校やし
張り切っていきますか(*^^*)




では
おやすみなさいにひひ





Android携帯からの投稿


最近寝る時間遅いです!!
次の日とかおきるの
めっちゃつらいから
今日は早く寝ようと思ってた





けど・・・





軽く一時回ってます笑





よしテストも近いし
眠くなるまで





勉強だー






おわりにひひ






Android携帯からの投稿




今日は真面目に授業
受けてたー



時間たつのめっちゃ
早くかんじた笑



今日は持久走の補習
二日目ショック!


寒いんで真面目に
走りますにひひ







ファインボーイズ買いにいこアップアップ









ではまた






Android携帯からの投稿