ゆうちゃん ぶブログpowered by ameba -7ページ目
学校のテスト終わりました

いやーつかれましたよ
てゆってもまだ
一日目です笑
今は永吉と王将なう
餃子上手いなー
飽きないし
今日の夜は祭りに行くかもです

ではまたー

Android携帯からの投稿
明日から学校、テストです


でも一年最後なので
頑張ろうと思います
てゆうか頑張らないと
進級が笑
春休みはみんなで服も
買いに行くし
頑張って気持ちよく
春むかえたいです
てことで勉強します(^○^)
ではまた

Android携帯からの投稿
にはまってます
最近よく飲むけど
マネージャーさんが
作るやつが上手すぎるせいか
↑めっちゃマズイ

やっぱ俺にはココアとかの方が
いいのかも笑
明日は授業、三時間です
あげー


ではまた

Android携帯からの投稿

