学校のテスト終わりましたにひひ
いやーつかれましたよ


てゆってもまだ
一日目です笑



今は永吉と王将なう





餃子上手いなー
飽きないし



今日の夜は祭りに行くかもですアップ











ではまたーにひひ





Android携帯からの投稿


明日から学校、テストですダウンダウン
でも一年最後なので
頑張ろうと思います


てゆうか頑張らないと
進級が笑


春休みはみんなで服も
買いに行くし
頑張って気持ちよく
春むかえたいです







てことで勉強します(^○^)





ではまたにひひ



Android携帯からの投稿

にはまってます

最近よく飲むけど
マネージャーさんが
作るやつが上手すぎるせいか






↑めっちゃマズイしょぼん
やっぱ俺にはココアとかの方が
いいのかも笑



明日は授業、三時間です
あげーアップアップ




ではまたにひひ





Android携帯からの投稿