今日は起きて
友達と勉強しました





軽くふざけたりも
しましたが笑






明日の、テスト乗り越えたら
あと結構楽なんで





今日頑張ろうと思いますアップ





ちなみにバイトのシフト
決まりましたよー(^-^)/





俺は、火曜日と土日
入ってますニコニコ



お店は高槻の真上町の
焼き肉、七輪です





知り合いくると
楽にやれるんでお願いします(__)







ではまたーにひひ






Android携帯からの投稿


明後日から3月なのに








外寒すぎですガーン





バイト前に腰いたかったです






ただ働くとやっぱ
あついですねー笑




明日は教えてくれてた
先輩と最後のバイトです
気合いいれてこー( ̄▽ ̄;)





ではまたーにひひ






Android携帯からの投稿


予定通り夜は
みんなで祭りにいきました



久しぶりに遅刻
というのもしましたよーグッド!


二度寝は怖いなー(ToT)



で回ってご飯食べたり
服の事話してたりして
俺とヨウスケはいいらしいー



やったーにひひ




ひとりは結構言われて
ましたが(ToT)



明日、明後日バイトです
頑張っていきましょー




ではまたーにひひ




Android携帯からの投稿