ゆうちゃん ぶブログpowered by ameba -6ページ目
今日は起きて
友達と勉強しました
軽くふざけたりも
しましたが笑
明日の、テスト乗り越えたら
あと結構楽なんで
今日頑張ろうと思います

ちなみにバイトのシフト
決まりましたよー(^-^)/
俺は、火曜日と土日
入ってます

お店は高槻の真上町の
焼き肉、七輪です
知り合いくると
楽にやれるんでお願いします(__)
ではまたー

Android携帯からの投稿
明後日から3月なのに
外寒すぎです

バイト前に腰いたかったです
ただ働くとやっぱ
あついですねー笑
明日は教えてくれてた
先輩と最後のバイトです
気合いいれてこー( ̄▽ ̄;)
ではまたー

Android携帯からの投稿
予定通り夜は
みんなで祭りにいきました
久しぶりに遅刻
というのもしましたよー

笑
二度寝は怖いなー(ToT)
で回ってご飯食べたり
服の事話してたりして
俺とヨウスケはいいらしいー
やったー

ひとりは結構言われて
ましたが(ToT)
明日、明後日バイトです
頑張っていきましょー
ではまたー

Android携帯からの投稿

