こんばんは


昨日と今日はしっかり
働いてきましたニコニコ



明日は休みなんで
家族と竜王のアウトレットに
いきます(*^^*)

ねだってかってもらうつもり
です(^-^)笑




そういえば、今日ヤフオクに
だしてたやつが25000円で
落札されましたアップアップ

マジ嬉しいですアップアップ



ではまたーにひひ








Android携帯からの投稿

こんばんわー(^-^)/



今日はあねきのタンプレを
かいにいって


ヨースケ達と飯食いに
行く感じしてたけど
タコパになって
ずっと語りつくしてましたにひひ


やっぱ俺はあんまし
わかってないみたいです笑
今年は頑張るぞー(^-^)/


ではまたーにひひ



Android携帯からの投稿




こんばんは




今日は難しいテスト
ばっかりだったんで
解けた感じがないですダウン



仮進級とかじゃ
ないこと願ってます



明日は割と簡単な問題
なんで点稼ぎたいです得意げ






終わってからは

ヨウスケとガスト



日替わりランチを
頼んだら意外にボリューム
あってハマるかもですアップ



では、最後にこの写真で
お別れですニコニコ








男でもたべますよ(ToT)笑



ではまたーにひひ



Android携帯からの投稿