ゆうちゃん ぶブログpowered by ameba -5ページ目
こんばんは
昨日と今日はしっかり
働いてきました

明日は休みなんで
家族と竜王のアウトレットに
いきます(*^^*)
ねだってかってもらうつもり
です(^-^)笑
そういえば、今日ヤフオクに
だしてたやつが25000円で
落札されました


マジ嬉しいです


ではまたー

Android携帯からの投稿
こんばんわー(^-^)/
今日はあねきのタンプレを
かいにいって
ヨースケ達と飯食いに
行く感じしてたけど
タコパになって
ずっと語りつくしてました

やっぱ俺はあんまし
わかってないみたいです笑
今年は頑張るぞー(^-^)/
ではまたー

Android携帯からの投稿
こんばんは
今日は難しいテスト
ばっかりだったんで
解けた感じがないです

仮進級とかじゃ
ないこと願ってます
明日は割と簡単な問題
なんで点稼ぎたいです

終わってからは
ヨウスケとガスト
日替わりランチを
頼んだら意外にボリューム
あってハマるかもです

では、最後にこの写真で
お別れです

男でもたべますよ(ToT)笑
ではまたー

Android携帯からの投稿

