こんばんわニコニコ




今日はバイトでした。
最近は怒られてばっかり
なんで
明日取り返すつもりで
頑張りますチョキ



今はライアーゲーム
見てます!(^-^)

秋山めっちゃカッコイイ(*^^*)
頭良すぎる

今はいい感じのシーンなんで
これで終わります


ではアップアップ



Android携帯からの投稿


こないだのチョッパーの
映画を見てワンピースファンに
なりました


てことで今日は
アラバスタ篇の映画を
見てますにひひ

めっちゃいい(*^^*)
マンガを集めますアップ



ヨウスケやってやるぜ♪






Android携帯からの投稿


昨日は起きてしたくして
家族で竜王のアウトレットに
いってきました(^-^)




思ってた以上に俺の
好きな店がいっぱいありました



普通にセレクトショップで
買うよりかは全然安くて
めっちゃよかったですアップ



ユナイテッドアローズで
カーディガンと



を買いました(*^^*)

春夏秋はヘビロテ確実の
小物にひひ


大事に使います(^-^)/





ではまたーにひひ







Android携帯からの投稿