ゆうちゃん ぶブログpowered by ameba -4ページ目
こんばんわ

今日はバイトでした。
最近は怒られてばっかり
なんで
明日取り返すつもりで
頑張ります

今はライアーゲーム
見てます!(^-^)
秋山めっちゃカッコイイ(*^^*)
頭良すぎる
今はいい感じのシーンなんで
これで終わります
では


Android携帯からの投稿
こないだのチョッパーの
映画を見てワンピースファンに
なりました
てことで今日は
アラバスタ篇の映画を
見てます

めっちゃいい(*^^*)
マンガを集めます

ヨウスケやってやるぜ♪
Android携帯からの投稿
昨日は起きてしたくして
家族で竜王のアウトレットに
いってきました(^-^)
思ってた以上に俺の
好きな店がいっぱいありました
普通にセレクトショップで
買うよりかは全然安くて
めっちゃよかったです

ユナイテッドアローズで
カーディガンと
を買いました(*^^*)
春夏秋はヘビロテ確実の
小物

大事に使います(^-^)/
ではまたー

Android携帯からの投稿

