今日は学校いってきて
今はマクドナウ!(^-^)



マックフルーリー美味しいっすアップ




夜は金の豚にひひ





ではまたーアップ






Android携帯からの投稿


買ってしまった!



ベスト!!




9日くらいにとりにいく





楽しみすぎるニコニコ



夕方はバイトやし
頑張ろう



ではまたーアップ



Android携帯からの投稿


昨日は梅田行って
服買いましたニコニコ

チャオパニックで
めっちゃ形キレイな
チノパン買えたアップアップ

あとハレで探してた感じの
シャツかえて満足です(*^^*)アップ


あとは時計とブーツが欲しい(笑)
しっかり計画して
買っていきます!( ̄^ ̄)







明日から4月なんで
気持ちかえていきます(^-^ゞ







ではまたーニコニコ






Android携帯からの投稿