ゆうちゃん ぶブログpowered by ameba -3ページ目
今日は学校いってきて
今はマクドナウ!(^-^)
マックフルーリー美味しいっす

夜は金の豚

ではまたー

Android携帯からの投稿
買ってしまった!
ベスト

9日くらいにとりにいく
楽しみすぎる

夕方はバイトやし
頑張ろう
ではまたー

Android携帯からの投稿
昨日は梅田行って
服買いました

チャオパニックで
めっちゃ形キレイな
チノパン買えた


あとハレで探してた感じの
シャツかえて満足です(*^^*)

あとは時計とブーツが欲しい(笑)
しっかり計画して
買っていきます!( ̄^ ̄)
明日から4月なんで
気持ちかえていきます(^-^ゞ
ではまたー

Android携帯からの投稿

