ラスベガス旅行〜到着〜 | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

 

 
 
 
一般社団法人ウーマンアドバンス協会
株式会社YOU  代表の北尾優(きたおゆう)です(^^)
 
 



サンフランシスコは入国審査が混むらしく

ギリギリの乗り継ぎ便じゃ不安だったので

その次の便にしたら

トランジット7時間...😇



サンフランシスコ空港で

7時間も過ごさなくてはいけませんでした😇



する事なくて辛いなぁと思ってたけど

いつも通りスマホでできる仕事したらいいよね♪

て話して

座れる場所確保して

母と喋ったり

スマホで仕事したり

なんやかんやあっちゅーま🙌




海外ってみんな自由に座ったり

持ち込んだもの

好きなところで食べてたり

すごく気が楽やわ。笑



足むくむから上にあげときたい派です←




乗り継ぎも不安やったけど

無事ラスベガス行きにのる✈️



サンフランシスコからラスベガスは

2時間ないくらい😌




9時間半のったあとの

1時間45分とかもう無いようなもん😌笑






やっとラスベガスついたーーー!!



空港からスロットマシーンおいてるんや⁉️


すごい街🥹





海外でUberタクシーが1番安全で確実とのことで

初めて海外で使ってみたけど

車の前にナンバープレートついてない車が多すぎて

どれかわかりにくすぎた💦



無事つみこんでもらって

ホテルまで20分ほど🚕






ラスベガスにできたばかりの

スフィアっていう

超巨大な球体型アリーナが見えてきて

すごい街やな😳

と、非現実的な光景に高揚感🤗





到着した日のラスベガスは夜9じくらい✨




チェックインして少しだけホテルまわりを

歩いた🌛





海賊をイメージしたホテル

トレジャーアイランドホテル🏴‍☠️



海外きた絶対のみたくなる

スタバの瓶のカフェラテ♡


薬局の中ではじめにみた

衝撃的な人達


すごい街🤣✨



と思ったのでした。笑


 
 
 
 

 

 

 

個人・ママ向けの個別サポート♪↑詳細はクリック↑

 

スタッフだけで回るサロンに♪↑詳細はクリック↑

 

 

 

 

 

3ヶ月短期集中!学びながらお給料も!
大阪対面スクールはこちらより

 
ガラスの艶!オリジナルジェル販売中キラキラ