ラスベガス旅行〜サンフランシスコで乗り継ぎ〜 | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

 

 
 
 
一般社団法人ウーマンアドバンス協会
株式会社YOU  代表の北尾優(きたおゆう)です(^^)
 
 
 


海外旅行は9年ぶりという母を強引に誘って行けることになったラスベガス旅行✈️♡





なんせ私はずーっと夢だったグランドキャニオン&アンテロープキャニオンがメイン❣️





期待服はめちゃくちゃらくちんに。

汚れてもオッケーの全身真っ黒。笑





関空去年来た時とめちゃくちゃ変わってて

綺麗になってて驚いた✨


今回はユナイテッド航空です✈️


北米行きはファーストクラスは無く

・ビジネス(ポラリス)

・プレミアムプラス

・エコノミープラス

・エコノミー

っていう4段階しかないみたいで


プレミアムプラスとエコノミープラスが似すぎててややこしい!ってなったけど

ビジネスの次のプレミアムプラスという席で

行きの9.5時間は行きました✈️✨







足元が広いだけのエコノミープラスではなく

横幅もゆったりでフットレストあり、

リクライニングもゆったりで

アルコールも無料だとか?(飲まなかったのでわからない)🍷


食器も一応陶器らしく

食事の内容もエコノミーとは違うみたいやけど

実際比べてないからわからず🍴





いきは9.5時間のフライトやったけど

体感的には4時間ほどで到着した感じ😙




快適すぎて全然余裕♪




帰りは11時間やったと思うけど

好きな時間に寝たり

ご飯は勝手に持ってきてくれるし

ドラマ見たり仕事のこと考えたり

何しても良い時間って思うだけで

私ほんとロングフライト好きなので楽勝です😁





ユナイテッド航空のるなら

ビジネスじゃなくてプレミアムプラスで

全然十分❣️これはぜひリピートしたい✨



サンフランシスコ到着🛬

 




で、サンフランシスコでの入国審査の時の質問が

ほんとはずれで。笑



何日滞在?どこに?とかだけじゃなく

どこに観光に行くの?

チケットはある?

旦那さんの名前は?

旦那さんの仕事は?

旦那さんの会社名は?


とか、、、、



学力のない私は9.5割、何をきかれてるのか英語が分からず

母も8.5割はわかってなかったけど

なんとかGoogle翻訳の力を借りながらのりきった😇




これ1人の時やったら

テンパるやろなー🥺💦💦💦





1人でアメリカ🇺🇸来たいと思ってるけど

ここ難関😇




 
 
 

 

 

 

個人・ママ向けの個別サポート♪↑詳細はクリック↑

 

スタッフだけで回るサロンに♪↑詳細はクリック↑

 

 

 

 

 

3ヶ月短期集中!学びながらお給料も!
大阪対面スクールはこちらより

 
ガラスの艶!オリジナルジェル販売中キラキラ