税務打ち合わせ | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

 

 
 
 
一般社団法人ウーマンアドバンス協会
株式会社YOU  代表の北尾優(きたおゆう)です(^^)
 
 
 
  
税務の打ち合わせ前に
少し早くきてワッフル食す🐷



税理士さんくるまえには
何事もなかったかのように
ドリンクだけにして片付けておくという←


あるあるですか?笑



1日1個甘いもの食べたい時期🐷



気温30度超える日が続かないと
この食欲はおさまりません。





さてさて税務の打ち合わせは
2つ法人を経営しているので
今回は決算の話と
今後新しいビジネスができないか?
など
近くでイベント関連の事業している人のお話きいたり毎回税理士さんとの打ち合わせは
本当に楽しい😉



 

自分だけの世界、業種で生きていると

全く周りからの情報って入ってこなくなるから

こうして定期的に異業種のお話や

他の経営者さんの話をきけるだけで

学びになるのです☺️




あぁ〜!そんなやり方もあるのか!


とか


えー!知らずに損してた!😱



なんてこと頻繁にあります😅





情報弱者にならないため

(偏った情報ばかりになっていないか⁉️)

常に''変化""進化"を意識して

自分をアップデートしていかないとな

と思います🥹🥹🥹




 

 

個人・ママ向けの個別サポート♪↑詳細はクリック↑

 

スタッフだけで回るサロンに♪↑詳細はクリック↑

 

 

 

 

 

3ヶ月短期集中!学びながらお給料も!
大阪対面スクールはこちらより

 
ガラスの艶!オリジナルジェル販売中キラキラ