ラスベガス〜ベラージオ・パリスベガス〜 | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

 

 
 
 
一般社団法人ウーマンアドバンス協会
株式会社YOU  代表の北尾優(きたおゆう)です(^^)
 
 
 
 


初のアメリカ本土♡



昨日の夜に到着して実質2日目🌞



日本人ガイドさんに街歩きのツアーをお願いしていたので

ベラージオのロビーで待ち合わせ✨






この天井、インスタとかで見たことあったけど

全部ガラスやったんや✨



半年前くらいからウォーキング始めたので

体力はマシになってるかなーって思ったけど

じーっと立ってるのがむりで

椅子ない所でも体力温存のため

しゃがむ癖あります←



ガイドさんって写真スポットで写真撮ってくれるやん?



かれこれ海外旅行では

英語喋れないから

各国で大体ガイドさんがついたツアーに参加したりしてるから

もう予測はしてたんだけどね




あ、そういう場所でも

写真撮ってくれるんですね?笑




ってところでも

たくさん撮ってくれるんですよ。笑


ま、この話は後ほど。。笑






ベガス来たー❣️って実感する

このパリスベガスホテルのエッフェル塔🥹✨






もはや知らん人がみたら

パリよね?🇫🇷



そして日本ではとても着れない

デニム生地のワンピースが

めちゃくちゃ細く見せてくれて

テンションあがります🤭




加工してないのに

マイナス8kgくらいに写ってるのはラスベガスマジック🤭?




ここ座るの意外と高さあって

まぁまぁ怖かったので

やめたほうがいいです←





この時点で下に履いてたスパッツも

ガイドさんに丸見え🤗



見えてたというさ

むしろスパッツの人になってたと思う。





はいはい撮っていただいて

どうもです〜





ベラージオホテルから歩いて

歩道の方に👟




本当のパリにあるエッフェル塔の半分サイズみたいやけど

それでもスケールがすごい。





写真好きの母なので

ガイドさんに2人での写真をたくさん撮ってもらえたし

写真撮る時間が苦に思わない母との旅行は

とっても楽しかった📷笑





ただ、ガイドさんあるあるやけど


こんなところで撮影とか

(高級ショッピングモール内)



はいっ階段座ってみましょうか〜



とか





ハイヒールの中に入ってみましょうか👠


とか。笑




もはやこの撮影会は

ラスベガス関係なくなってきたんじゃないかと

感じてきた頃、

もう母のスマホをガイドさんに渡してもろて

私のスマホはカバンにいれたまま。笑



上向いてみましょうか〜




とか

(ここどこ)笑






縦に並んでくださいね〜


はい、撮りますよ〜📷



とか

(イオンの入り口?)笑






挙げ句の果てには



なんやろこの椅子?🕊️





おもろすぎる。笑






もういいねんけどなぁ😌

と内心思っている私とは裏腹に

母は喜んで

2人で撮って撮って楽しんでたので良しとする。笑





むしろ母の方が

え?そこでも撮る?笑

みたいなところでも立ち止まって

写真撮りまくってるから

なかなかうける😇

 
 




 

 

 

個人・ママ向けの個別サポート♪↑詳細はクリック↑

 

スタッフだけで回るサロンに♪↑詳細はクリック↑

 

 

 

 

 

3ヶ月短期集中!学びながらお給料も!
大阪対面スクールはこちらより

 
ガラスの艶!オリジナルジェル販売中キラキラ