これで私もトレンド主婦 | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

一般社団法人ウーマンアドバンス協会の北尾優です(^_^)♪

 

 

 





突然会社にお届け物がちゅー









ん?誰やろ?






思ったら

ネットショップ開業レッスンを教えてくれている

認定講師の恵さんからだったびっくりキラキラ




 

 



えええええー!!!





もうね、このリボン見た瞬間から
テンションあがりましたよ(笑)







じゃーーーんラブハートハートハート










ブルーノ〜ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート










先日、出産祝いをお送りしたからですねえーん


プレゼントなので
お返しはいらないですとお伝えしたのに
なんだかすみませんえーんアセアセ






わたしがブルーノを持っていないか
こっそり調査までしてくださっていたようで笑い泣き







婚約したのが9年前なもので
9年前に買い揃えたものばかりが
家の中を占領しておりましたので

これでやっと私もトレンド主婦の
仲間入りですよね?!笑ウインク







会社party用に置いておこうかな?

と一瞬悩みましたが
おうちで使わせてもらうことにしましたラブラブ







ありがとうございました爆笑キラキラキラキラキラキラ







ぼちぼちお仕事も復帰されているので
これからまた一緒に
がんばりましょうねー!!!


よろしくお願いしまーすおねがいハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

北尾優からのお知らせ♪

 

  《セミナー開催情報》

 

何から始めれば?が解決する《無料メルマガ》

 

◆北尾優ってどんな人?

 

◆お問合せはLINEより

お友達追加♪