子供服のshopを立ち上げて4年 | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

一般社団法人ウーマンアドバンス協会の北尾優です(^_^)♪

 

 

 

 





2020年6月で

親子&子供服Bellcee(ベルシー)が

4周年を迎えました〜爆笑ラブラブ







だれが嬉しいって

まぁわたしだけの話なんですが(笑)








気づけばベルシーも

店長のみきに任せれるようになってきて

日々ベルシーのために

みきが一番頑張ってくれているので

一緒に小さなお祝いをしようと

サプライズでケーキを




「じゃーーーんちゅー



と出したわけですよルンルン






その瞬間



みき「ああぁぁーー!!!これみきやろうと思っててん!うわ!忘れてた!笑
ほんまやで、ほんまにやろうと思っててん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





って×4回くらい
大きな声で言ってきた。笑






ほんまにやろうと思ってくれてたとおもうし
いっこも疑ってないのに
なかなかしつこかったのは
ここだけの話←笑



自分が立ち上げたお店をさ
こうして一緒にお祝いできるというのが
何より嬉しいのですよウインクキラキラ



 



「どうやったらもっと売れる?!」


「どうやったら成功できる?!」



って何度も何度も

なかなか思うような結果がだせず

いっぱい失敗して落ち込んでやってきたけど

とにかく諦めずにやり続けてきて

本当に良かったと思う照れキラキラキラキラ







これからも皆様に愛されるSHOP作りを

追求しながら

諦めずに、そして楽しみながら

運営していけたらいいなぁーと思います爆笑ラブラブ








わたしのように

SHOPを立ち上げたい方は下記より↓

 

 

 

 

 

北尾優からのお知らせ♪

 

  《セミナー開催情報》

 

何から始めれば?が解決する《無料メルマガ》