家族プチ旅行エクシブ〜4〜 | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

一般社団法人ウーマンアドバンス協会の北尾優です(^_^)♪

 

 

 

 




中華ふかひれコースを堪能して

なんでもない日なのに

贅沢できて幸せニヤリラブラブ



 




なんか50代くらいのおばさま4人くらいで
来てる人達がいてて
すっごい楽しそうにしてるのみて


わたしも子供の手が離れたら
女同士で旅行いったり
自分の時間を楽しめる人になりたいなぁ〜
って思ったのでしたニヤリ





いまはまだ子育て中なので
家族3人のいましかない時間を
存分に楽しもう〜ラブラブ







ご飯のあとは旦那さんは大浴場へ






私も息子はお部屋のジャグジーを楽しむ口笛



息子ちゃんめっちゃ喜んで
泳いでた(笑)



 


明日の朝もまたはいるって言ってたけど

忘れてくれてたからセーフ←








次の日の朝

敷地内が広すぎて朝食のレストランまで

バス移動







このバス移動が
ちょっと手間だった←










朝からこんなにたくさん
もはやランチ並みの量をいただきました。








チェックアウトして
贅沢なお宿に別れを告げましたバイバイ





魚釣りがしたいという息子の要望に答えるために
(魚釣りというか、魚すくい。笑)
適当に海沿い走って寄り道ルンルン





すくえそうな魚がいないか探索。







贅沢なお宿とは裏腹に
荷物持ち係


この網に関しては
まぁまぁ汚いからな?






海を覗き込む息子が
落ちないか心配で心配で
ライジャケ着用。笑


めっちゃ魚臭い漁港の海をながめながら



「これ、もし、もし
息子が落ちたら、飛び込んだら足とどくんかな私?滝汗滝汗滝汗


とか変な心配や妄想するところは
わたしの母譲りな考えなのでしょうか。笑






岩場でカニをさがして
いっぱい捕まえてた




ほどほどに息子を満足させたあとは
立派な橋を渡って
さよ〜なら〜キラキラ





あー今まではこんなプチ旅行

「遠出や、旅行じゃない」

とかって言ってたけど
海外に行けなくなったいま
少しの旅行でもありがたく感じますね〜







家族が健康で
当たり前の毎日と
小さな贅沢が2倍も3倍も幸せに感じる
今日この頃でしたニヤリキラキラ








 

 

 

 

 

 

北尾優からのお知らせ♪

 

  《セミナー開催情報》

 

何から始めれば?が解決する《無料メルマガ》

 

◆北尾優ってどんな人?

 

◆お問合せはLINEより

お友達追加♪