密会〜認定講師達と〜 | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

一般社団法人ウーマンアドバンス協会の北尾優です(^_^)♪

 

 

 

 



奇跡的にお一人様できる週末があって

(旦那さんが息子を連れてキャンプに行ったのですデレデレ)






ところが頭の中で考えたのは







ひとりの夜って何すれば?真顔





家にいるのは勿体ないよね←なにが








と突然ひらめいたのが


ネットショップ開業レッスンを教えている

認定講師の

あみちゃん(あさみちゃん)を急遽お誘いちゅーラブラブ








「明日の夜さ、ご飯行かない?ハート









と、




肩書きだけは代表理事キラキラという

一丁前な私ですが







仲間=友達



だと勘違いしているわたしは

仕事の話を永遠にしても怒られない友達を誘うのがすきです←たち悪い









で、これまた急遽

本部スタッフであり認定講師のみさちゃんも


「あみちゃんとそういえば

まだそんなに交流ないしな?

誘ってみたろちゅー



と思ってお誘いしたら即GETニヤリ






 


変顔してるけど
ベルシーのモデルを務めてくれてる
可愛いさらちゃんも一緒に
京橋にて女子会ハートハートハートハート













いちいちお洒落なお料理に
楽しませてもらいながら

一緒にお仕事をしてる友達.....あ、仲間
情報交換したり
勝手に添削はじまったり(笑)








わたしの感覚やけどさ、




夜ってさ、絶対ランチ行くよりも
仲良くなれると思いませんか?

 





 




その日たのしすぎて
インスタのストーリーにこうやって
アップしたわけですよルンルン








すると、この日の出来事というか
この私のストーリーに対して
みさちゃんがblogにかいてくれててさ


















わらった。笑





9割やったら許されるかな?
と思ってたけど
9.7割仕事の話だったとはニヤリニヤリニヤリ






あみちゃんblogはこちら









言い訳じゃないけどさ(笑)






私一人で頑張って稼ぐのと
みんなで楽しみながら
そしてやりがいを感じながら仕事できるって
全然モチベーションも違うくて
みんなが頑張ってくれてるの見るだけで
本当〜に心の底から楽しくて幸せなんです笑い泣きラブラブ





だからもっと楽しくなってもらいたいし
もっとやりがいも感じてもらいたい




という思いから9.7割
仕事の話になったんだと思います〜ウインク







はい、とにかく4時間半ほど
しゃべり倒せて
すごくすごく楽しかった夜でした。笑





 

 

 

 

 

北尾優からのお知らせ♪

 

  《セミナー開催情報》

 

何から始めれば?が解決する《無料メルマガ》

 

◆北尾優ってどんな人?

 

◆お問合せはLINEより

お友達追加♪