ネットショップ開業。わたしの10年 | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

一般社団法人ウーマンアドバンス協会の北尾優です(^_^)♪

 

 

 

 


ネットショップってどうやって開くの?



仕入先は?



インスタ集客ってどうやってするの?



はじめにどれくらいお金がいる?







などなど

私が運営している

親子服&子供服ベルシーに

たーくさんご質問やお問い合わせをいただく中で






「私みたいに家でも仕事ができるようになる人が増えればもっと女性やママさんに喜んでもらえるかも!」




と思い、はじめたのが

ネットショップ開業レッスンキラキラ




 



先日テキストの中身をリニューアルして
これまで以上に
役立つノウハウをぎゅっと詰め込みましたチュー






 

テキストなんと77ページ(笑)








今までは私から講師へ

この知識とノウハウを

言葉で伝授していたのですが

ページ数にすると77ページにもなるなんて笑い泣きキラキラ








私が集客というのに目覚めたのは

約10年ほど前からで

仕入先に関してもこの10年で

ありとあらゆる仕入先を利用しては

やっと安定できる効率の良い仕入先をみつけ

テキストに詰め込むことができましたラブキラキラ



 

 



テキストって学校でいう教科書ですよね。






テキストには

答えが書いてあるようなものなんですニコニコ







わたしがこれまでに経験して失敗して

そして成功に至ったノウハウを

このテキストにぎゅぎゅっと詰め込んでるいるのですラブラブ







自分でいうのもなんですが

よくここまで1〜10まで包み隠さず

全ておしえるもんだな、と思いますよ(笑)







ご受講された方はみなさん


「こんなところまで教えてもらえるなんて笑い泣きキラキラ


「目から鱗です!!」



とすごく満足していただいていると同時に

覚える知識とノウハウが多すぎて

みなさん良い意味でパニックになっています笑い泣きラブラブ




 



今月も何人のショップオーナーさんが誕生するのか楽しみだおねがいハートハートハート







 

 

 

北尾優からのお知らせ♪

 

  《セミナー開催情報》

 

何から始めれば?が解決する《無料メルマガ》

 

◆北尾優ってどんな人?

 

◆お問合せはLINEより

お友達追加♪