『朝も夜も憂鬱になる位、

 超苦手だった人が異動になりました!』

 

『飛んでいきました(笑)』

 

 

 

 

SHINE講座の受講者さんから、こんなご報告が

飛び込んできて鳥肌立った私です!!

 

ワーママさんの受講者さん。

職場の苦手な人が、4月から異動になったと

ご連絡をくださいました!!

 

しかも、朝も夜も憂鬱になるくらい苦手な人が!!

 

 

 

 

実は、私もこの経験あるんです!!

私の場合、職場の苦手だった人が

2人一気に異動になったことがあるのです✨

 

 

異動の内示が出る前に私が何をしていかというと、

潜在意識の学びをしていたので

【この人の嫌だなと思うところは自分の心を投影している】

【相手は私の鏡(鏡の法則)】

という目でその人の事を見るようになったんです。

 

 

そうすることで、

【自分の心の何を映してるのだろう?】

と客観的に見れるようになり

苦手意識が少しずつ減っていったんですね。

 

image

 

 

そして、自分を癒していました。

どう癒したかというと…

自分と向き合ってインナーチャイルドを癒したんです。

それは、自分を大事にする、ということでもあります。

 

 

そしたら、2人一気にいなくなりました(笑)

 

 

実は、この話を前回のSHINE講座の中で

お話していたんです。

苦手な人も自分の心の投影で、

自分と向き合って、

自分の中で課題を乗り越えられた時に

飛んでったり(笑)いなくなったり(笑)

するんですよー、と話していたんですね。

 

 

 

苦手だー💦嫌だー💦

と、ただ思っているうちはいなくならないんですね。

【この人は私を成長させてくれるために

私の前に現れてくれたんだ】

と思えるようになった時に、

苦手じゃなくなったり、離れていったりするのです。

 

 

受講者さんに、具体的にどういう事を

意識したのかお聞きしたらこんな返答を

いただきました。

 

 

 

素直に実践されていて、私感動です✨

 

【自分の心の何を映してるのだろう?】

と客観的に見れるようになっているし、

 

\なんか知らんけどうまくいく~/

という思考が現実になったのですね。

 

 

サイコーーーですね😊

 

 

 

ご縁が切れる時は、

どちらかが成長した時で、

【同じレベルの次元じゃなくなったとき】でもあります。

 

 

受講者さん、学んだことを素直にどんどん実行されているので

レベルアップしたんだと思います♡

 

 

そんな風に現実がどんどん変わる潜在意識の

学びはこちらです下矢印

 

 

自分が変わると相手も変わるし、

現実はどんどん変わっていきます。

嘘みたいに(笑)

 

 

そして、ママがHAPPYになれば家族もHAPPYになる♡

ぜひ体感していただきたいです💕

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

~SHINE勇気づけ講座~
右矢印ありのままの私に還る『SHINE(シャイン)勇気づけ親子心理学講座~Basic~』 
    1期満
    2期満
    3期満


 ~ELM勇気づけ講座~
右矢印たった2ヶ月で子どもが不機嫌でもご機嫌ママになる♡アドラー流ELM講座
 0期満 
 1期満


 ~1day講座~
右矢印小学生ママ必見!!子育ての困った&ママのイライラ3stepで半減する心理講座  
 1回目満 
 2回目満 
 3回目満 
 4回目満

 5回目満

チェック(透過)お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム

チェック(透過)SNSのフォロー大歓迎!基本タイプTwitter   facebookFacebook  InstagramInstagram

  

 

原ゆき プロフィール

アドラー心理学+潜在意識講師
11歳女の子、7歳男の子のママ。
西東京市在住。


私って子ども好きだし夫とも仲良しだし♡と思っていたのに

子どもが産まれてから、
子育ても夫婦関係もうまくいかずに悩み、
実親との関係もこじれて、

2021年からアドラー心理学を学ぶ。

同年、『ELM勇気づけ講座』リーダーの講師資格取得
 

2022年に潜在意識を学び始め
2023年に『SHINE勇気づけ親子心理講座』の講師資格取得
 

息子が1歳の時から武蔵野市の子育て支援施設の

子連れスタッフとして普段から親子と関わる。

その後、子育て支援施設やおやこ広場で

アドラー心理学と潜在意識のお話会やミニ講座を開催し

約30組の親子と関わってきました。

 

アドラー心理学講師、潜在意識講師として

活動する一方、保育園で勤務し

アドラー心理学と潜在意識をフル活用しながら

200人以上の子どもと接してきました。

 

子どもの困った行動を間近で見て対応してきたので

自分の子どもの事のような例え話でわかりやすい

と好評です。