シンクの排水口ツールをプラスチックからステンレスにしたら | 【恋愛依存症のシングルマザー】依存症から脱出せよ♡新しい世界線へJump!!

【恋愛依存症のシングルマザー】依存症から脱出せよ♡新しい世界線へJump!!

離婚して10年。
元夫の両親と離婚後も暮らしながら世界でひとつの恋の話がスタート!
スピリチュアルの世界線を通り、抜けた先で分かったのは私は「恋愛依存症」だったってこと。次の世界線へJumpするぞー♡


こんばんは♡

今日は

これまでと

ぜーんぜん
違う話します昇天

いつも読みに来て下さる
スピリチュアルな貴方
ツインレイ片割れさんの貴方

いつも私の
たわいなく且つ未熟なストーリーを
温かな目で見守って下さり
本当に本当に
感謝しております飛び出すハート


そんなみなさんだからこそ
私が本来の私に戻りかけの今が
どのような心の状態かが
お察し頂けるのではないか
なんて勝手に思い込んでおります笑

スピリチュアルなことや
ツインレイストーリーから
今後少し離れることも
あるかもしれませんが

私の心と身体からは
ツインレイストーリーは
きっと消えることはありません。

どうか温かな目で
見守り頂ければ幸いですニコニコ


と言う訳で

今日はまずすごく
お話したいことがあるんです。


それは



シンクの話。

シンク?しんく?真紅?think?

シンク!!!



☝️This!!笑


我が家もこのプラスチックタイプで

およそ15年過ごしてきました。




私にとって

ぬめり謎に斜体w

それは

「あって当然のもの」

「どこの家にもあるもの」

「消し去るのが不可能なもの」


だと思っておりました真顔

それはそれで随分な思い込みw


だから、

と言うか

しかし、

と言うか


この排水口のぬめり

なんの疑問も持たずに生きてきて


なのに


このぬめり

ちょっとでも触れたくない驚き


って思って


1番しちゃいけない策。


知らんぷり

で生きてたおぞましいシーズンも

たぶん10年くらいありましたオエー

もう「シーズン」のカウントではないw



そんな

臭い物には蓋しとけ

蓋もぬめってるけどね

触れたくないものは

知らない知らない知らない🫠

見ない見ない見ない🫣

でも実はずっと知ってたし

なんなら毎日嫌で嫌で逆に見ちゃうw


な私にも

ある意味、覚醒が起きました笑



ぬめらない素材がある

なんやと!?



いや、もうね

我が家のチビにゃんこ達が


きゃわ♡


ぬめりに覆われた排水口から

ご飯チックな香りがするんで

ペロペロペロペロ〜!!!!

って、しにくるわけオエー


無理!!!!!!

だって、そのペロペロのお口に

チュッチュしたりするもん私...魂が抜ける


て事で

ぬめりについて

本気で向き合った凝視

なに精神論みたい言ってる?



向き合った結果

出会ったのが




ステンレス様🧝‍♀️✨

私にとってのステンレスは女神ww


めちゃくちゃ良い!!


まず見た目が良い♪

プラスチックより

ちょっとオシャレな感じ?


で、ほんとに

ほんとにほんとに

ぬめらなーい拍手




夕飯後、お皿とか

全部洗ったあとの我が家のシンクは

いつも翌朝までこの状態にっこり


ちなみに

こやって中のゴミ受けも出して

泡ハイター様

ゴミ受け、蓋、排水口に

ビッチャビチャにかけておいて

翌朝に洗い流す、

と言うルーチン指差し



いやぁ


ステンレス様

✖️

泡ハイター様


最&高💁‍♀️


下差し私ココで購入下差し


我が家の排水口は
この上差しふたつ
サイズぴったんこでした♪
口コミには
「蓋は合ったけど受けの方は合わなかった」
ってサイズが合わなかったような
口コミも見かけましたが
一般的なシンクであれば
まず合うんではないかうーん
と思いますグッ



下差し我が家のお掃除の神様下差し


上差し常にストック!上差し

お風呂場や洗面所にも使う!!




水周りが綺麗だと

すごーく気持ち良いニコニコキラキラ



排水口のぬめり

こんなに頑なに

長い年月

自分の日々の負担になっていたなんて

ずっと前から

ステンレス様を使っていた方からしたら

大笑いなお話なんでしょうけれど


こんな些細なことが

こんなに日々を豊かにするのかと

驚くくらいハッピーちゃん♡

なっちゃうのでよだれ


排水口のぬめり

お悩みの方がいらしたら

迷わず

ステンレス様に替えることを

おすすめ致します飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ついでに

シンク周辺ツールのおすすめもよだれ



下差し排水口も三角コーナーもOKOK

ぴったりフィットして

ダルダルしないから隙間から

ゴミがはみ出したり流れ出たりしないし

とっても使いやすいピンクハート




下差し一度使ったら

もうコレしか使えなくなる真顔

丈夫で柔軟キラキラ



下差しルックスの可愛さに射抜かれてよだれ

色がオシャレで可愛い...

ただ丈夫さはダスキンスポンジに敵わない...

けど可愛い...

アウトドアには気分上がるし良いかも♡




下差し最近お気に入りの「かやふきん」下差し

薄くてふわっとしてるけど

吸水性よくて使い勝手良いグッ



下差しいろんな柄があって楽しい♡下差し




ではまた〜♡