【生きたいように生きたらいい】 | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!


あなたはどうしたいの?

 

人生は【自由】

 

あなたが生きたいように

生きたらいい!!

 

だって親が

パートナーが

子供が

 

本当にそれが原因?

 

ほんまの原因って

自分のことがわからないことでは?

 

自分がわからないから

人の責にしてない?

 

あっもちろん!

ひとの責にして生きても

全然OK!ー

 

世の中には

正しいも

間違えもないから(笑)

 

大切なことは

あなたが望む人生を

選んでますか?

 

『誰かのためは、誰かの責にします』

 

あなたの人生は

あなたのもの!!

 

さ!どんな人生を生きたい?

 

答えは自分しか知らないよ😊😊

 

そのキッカケになるのが

あなたの取扱い説明書

【オンリーワンギフト】


だよ!

 

別にギフトでなくてもいいから

とにかく【自分を知って欲しい】

 

外には一切答えはないから!

あなたの答えはあなたの中に(^^)

 

人のことを氣にしながら

生きてもいいー!

 

自分を大切に生きてもいいー!

 

それを【自分】

決めてね😊😊😊

 

その決断について

ひとからとやかく言われる

ことは氣にする必要はないよ!

 

誰もあなたの人生は責任はとってくれないから!

 

さ!あなたの【自由な人生】は

もう目の前だよー(^^)(^^)