あなたの【意識】はどこにある? | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

人は1日に6万回の思考を繰り返します!
 
願望が叶っていない人
思った人生でない人の特徴が
あります!!
 
 
 
それは毎日
どうでもいいことを
考えています(^^)
 
本当に叶えたいことは
1日1回思い出すだけ
 
後の59,999回は
どうでもいいことに
意識を向けています。
 
 
 
例えば本氣でカフェを
オープンしたいとします。
確かに願望としてあるけど
 
日々はこんな感じです。
 
パートナーとのやりとり
親とのやりとり
子供とのやりとり
ご近所さんとのやりとり
友達とのやりとり
 
しなければいけないこと
人が何か言われたこと
自分の結果が出てないこと
 
隣の電車のおっちゃんのこと
電車で騒いでいる人達のこと
マナーが悪い人のこと
タバコを吸っている人のこと
 
天気のこと
SNSの人の記事
世の中のニュース 等々
 
 
 
どうでもいいことに
【意識】が行っていませんか?
 
つまり
1回が、望みに意識し
59,999回は、どうでもいいことに意識し
 
結果、どうでもいいこと
ばかりが叶っています(笑)
 
 
 
本氣で動くと
結果が出るといいます!
 
ぼくからすれば
本氣で意識すると
自ずと行動が生まれ
結果も出ます!
 
だってどうでもいいことは
日々叶っているのだから(笑)
 
 
 
さ!今日な何に【意識】
向けますか?
 
自分の願望ですか?
それとも
どうでもいいことですか?