お金って減るの? | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

お金って使ったら減る?

 


そりゃー減るよね!

食べたいものを食べたり

欲しいものを買ったりすると

当然、財布からゆきっちゃんが

いなくなるよねー笑

 

 

 

 

ただ本質的には

お金は減ることはないんです!

ただお金は【循環】しているだけ!

 

 

 

あなたの元から離れて

別の人のために


お金は流れているだけ!

お金そのものには

何の意味もない!

 

ただただ豊かさを

象徴してくれているだけだよ(^^)

 

 

 


そこに囚われても仕方がないし

お金!お金ってなると

結構、自分の自我がエゴが動く!

 

『お金とは、人が喜んでくれた対価でもある』

 

つまり

お金持ちって、多くの人を喜ばした人だよ!

 

 

 


お金を稼ごう!稼ごうと思うより

人を喜ばすことを

考える方が実際、

楽しいし稼げるよ😊😊😊

 

 

 

そして使っても

また入ってくるから大丈夫(^^)

 

お金に不安を持たなくても大丈夫だよ!

きっと巡り巡ってくるからね(^^)

 

そのためにも

いつもがんばってくれてる

お金さんに感謝だねー😊