男女の陰陽講座楽しかった!!! | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

今日は

初めての「男女の陰陽講座」をやりました♪───O(≧∇≦)O────♪


{A56C4053-D2BB-4010-B273-51A53DC41BD3}


めっちゃ面白かった(⌒▽⌒)


やっぱ

「陰陽」はめっちゃ深い!!!


そして陰陽を知りたければ

男性性と女性性を知ること!


この男女の違いを知ることが

陰陽を知ることになり

世の中の仕組みを知ることができる!


どんなことも全ては陰陽でできており

男女とはお互いがかけがえのない存在なのだ!


陰があり陽がある

陰が幸せだから陽が豊かにできる

陰が磨くから陽は鍛える


そして

自分の中にも陰陽はある!!

自分があり人がいる!


ほんまに深いよ♪───O(≧∇≦)O────♪


世の中の仕組みを知る

〜男女の陰陽講座〜


話せることに感謝します!

ありがとうございます(⌒▽⌒)