2月28日の時マヤ「全ては宇宙へのオーダーだったと再確認」 | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

より良い人間関係を構築する「時のマヤ暦」で日々を楽に楽しく生きよー!



今日の時マヤ:2018228日(kin21

 

 

今日の時マヤの「KIN21」の過ごし方

 

能力、8

行動、赤い龍

 

221日~35日までは「白い魔法使い」の13日間です。


 2018221日からの13日間

https://youtu.be/FISsnbnXdPw




😊それでは228日の時マヤです(о´)


自然の流れは「再確認」です。13日間の8日目!今日は自分を再確認できる日ですよ♪O(≧∇≦)O♪

 

{4059D1F7-E998-4273-B1C8-325E58249115}

🚂ポイントは「全て宇宙へのオーダーだったと再確認」

    

例えば

「起きる出来事は、全て自分がオーダーしたもの」


「望むオーダーがきたら、あっそーいえばオーダーしてたと再確認」


「望まないオーダーがきたら、あ!それもオーダーしてたと再確認」

とかね^ - ^


🎵どんな日になるのかワクワクですね!楽しいことがあればメッセージくださいませ(⌒▽⌒)


 

🏃今日の行動は?

「赤い龍」

 

{9C4B6674-097E-44B3-B2CD-8BAE49C4B24F}

今!やりたいことをすぐにやる♪───O(≧∇≦)O────♪

 

時マヤは自然の流れだけでく、より良い人間関係を構築することに長けています。

 

より良い人間関係を構築したい方はいつでもご連絡ください!

 

さー!今日もハッピーな日をお過ごしくださいませ。

 

良いことが起きますように😊

 

感謝!お読みいただきありがとうございます。

   

  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)

 

 

◆「ひとりでも大好きなことを仕事にして、幸せに豊かになるメルマガ」

 

◆日々をハッピーに生きる「時のマヤ暦®︎LINE@

登録してくれた方には「あなたに必要なメッセージ」のルーン一言メッセージプレゼント🎁