「人生は素晴らしい物語」 | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

どんな人も


今を生きている!


もちろん


生きる中で


辛いこと


しんどいこと


嫌なこと


うまくいかないこと


人から裏切られること


人に対してやってしまったこと


誰かを好きになったこと


誰かを守りたいと思ったこと


悔しかったこと


許せなかったこと


許したこと


楽しかったこと


幸せを感じたこと


不幸を感じたこと


自分を責めたこと


相手を責めたこと


自分を褒めたこと


相手を褒めたこと


死にかけたこと


覚悟を決めたこと


逃げなかったこと


逃げたこと


向き合ったこと


避けたこと


恐怖したこと


感動したこと


涙したこと


感じたこと


人と話せたこと


自分ができたこと


自分ができなかったこと


自分に氣づけたこと




人は生きてると


いろーーーーんなことが起きている!!



でも


「きっと大丈夫だから」



だって

宇宙があなたの素晴らしい物語を創ってくれているから!!



うまくいっている人は、さらにうまくいく!!



うまくいってない人は、これからうまくいく!!



人生に正解も不正解もない!!


辛いことも楽しいことも


味わう(⌒▽⌒)


全ては自分のオーダー次第だよ!!


とふと朝から感じたよ♪───O(≧∇≦)O────♪


今日もみんなが幸せに豊かになりますように!!