カーボン増量! | 気ままに二輪車道楽Ⅱ

気ままに二輪車道楽Ⅱ

バイクネタをメインに気ままに書き綴っていきます。
所持バイクは
MV AGUSTA F4-750S MY2001
MV AGUSTA BRUTALE 750 MY2003
Honda GB500TT MY1985 (検切れ)
Vespa VXL125

2019年8月15日
ヤフーブログから引っ越してきました。

 

 

カーボン増量!

 

今回はF4です。

 

 

 

 

 

MAXI CAEBON製

 

新品海外取り寄せで¥69,800

 

まあお値打ち?です。

 

ドライカーボン製ということでしたが…

 

裏側の織目はそんな風に見えない。

 

CARBONVANI製と一長一短。

 

こちらは加工なしで車体にフィット。

 

ただ…

 

テールランプ部のチリ合わせが絶望的(-_-;)

 

実はコレ、

 

正月早々に届いていたのです。

 

が、

 

取り付ける気が起きず…

 

天井にぶら下げて放置(笑)

 

 

塗らずに使ったなら、

 

チリもそんなに目立たないか?

 

なんて思い出して、

 

先週取り付けてみました。

 

 

 

 

 

 

 

仮付け。

 

 

 

 

パッと見は気にならないでしょ(笑)

 

近くでマジマジと見ないで下さい(;'∀')

 

 

 

 

 

 

 

 

では改めて本取り付け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなカンジになりました(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーボン増量!

 

 

 

これでさらにF4が軽くなりました♪

 

暫く無塗装で乗ってみよう。