あなたはどちらを選びますか? | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

大好きなあなたへ。

 

 

先日、

人材育成をテーマに

提案内容を検討する中で、

 

わたしはこんなことを考えていました。


 

 

もしも、もしも、もしも。

 


 

世の中の、
会社や、飲食店や、
さまざまな販売店の店員さんや社員さんが、

 

もしも皆、
イキイキと楽しく、
自信を持って、仕事をすることができたら。

 

 

 

コミュニケーションもうまく取れて、
息抜きも羽目外しも楽しめて、仲間もいて、

 

 


もし皆がそんなふうになれたら、

どんなにしあわせな国になるだろう、と。

 

 

 

 

悩むこともある。
迷うこともある。
ぶつかることもある。
不安なこともある。

 

でも同時に、
力強く、進んで行ける。


 

私は今、こうしたい、と、
私は今、コレを選ぶ、と、
私は今、こう思っている、と、

 

堂々と生きていけたら。


 

 

なんて人間らしい生き方ができるだろう。


 

 

そして、
それは夢じゃない。

 

 

全員は無理だけど、

そうなりたい、
そうあろう、と思ったらいける!!

 

そうだ、時代はこっちに向かってる!

って思う。

 

 

 

だからあとは、
わたしたちが、
自分でどっちを向くか、なんだよね。


自分で選べる。

 

 

 

 

自分を生きるのか?
それとも、自分を抑えて生きるのか。

 

 


あなたはどちらを選びますか?って話。

 

 

 

でもって!!

 

その鍵は、
やっぱり『声』にある!のだ。

 

 

 

あなたの『声』は、
あなたの魅力を教えてくれる。

あなたの思い込みを教えてくれる。

あなたの光を、あなたの道を、
あなたの素晴らしさを、教えてくれるから。

 

 

 

 

さて。
今週末より東京声マスが始まります。

 

 

お知らせが停まっていたため、
迷ったままの方もいらっしゃることでしょう。爆

 

 

というわけで!!

 

 

今回トクベツに、
早割りのままで、まだお申込みを受けることにしました!

 

(それはなぜか?はい、自分でも気付かぬうちに早割り終わってて、そのままだったから、、、爆!)

 


 

迷っている方、ぜひ、今一度迷って下さい。
運命の方が、もうひとり、ふたり、いる気がしてるので。

 

さて、誰かな。
届くかな(‾ー‾)ニヤリ

 

 

 

声が小さい・通らない・喉が枯れやすい
自信がない・コミュニケーションが苦手
堂々と伝えられる自分になりたい

変わりたい
このままじゃ嫌だ
もっと人生愉しみたい!!

 


そんなあなたへ。

 

 

 


声を出すとすっきりするよ!
声を出すと新しい扉がひらけるよ!
声を知ると、自分を知れるよ!

 

 

自分で自分の道を歩く力強さを持つために。

 

 

 

 

ご検討くださいまし。
聴きたいことが合ったら、
ご返信くださいまし^^。

 

 

ちなみに再受講は正規料金の半額です。
卒業生の方も、ピンときたら、どうぞ^^。

 

 

【東京】11月スタート!

お申込み、詳細はこちら

 

 

 

あ、、、あとあと!!
この1Day!!!

 

キャンセルが相次ぎ、なんと今おひとりに!!
わお♡(インフルの皆さま、お大事に!!!)

 

それはそれで贅沢な時間ですが、
もしよかったら来られませんか?

 


声を視る時間。
声を知り、自分を知る時間です。

【東京】11月22日 詳細はこちら


お待ちしています!

 

 


マンツーマンは、こちらから。

 

◆東京
 11月22日 夜
 11月25日 昼

◆福岡/アトリエ/オンライン
 11月26日
 11月27日


以上です!

ともに、ココロオドル人生を。


吉武悠貴でした^^。





お逢いできるのを楽しみにしています。

吉武悠貴

 

 

 

 

愛しいあなたへ。

 

ともに、ココロオドル人生を!

吉武悠貴でした。

 

 

目からうろこののワークショップ

声を知り、自分を知る。

あなたの声が、人生の道しるべとなる。

 

【東京】11月22日 詳細はこちら

ココロオドル声のマスターコース(3ヶ月+合宿)

声を知り、自分を知り、

自信を持って

自分らしく生きるために。 

 

【東京】11月スタート!

お申込み、詳細はこちら

人生を変えるマンツーマンセッション

ヴォイストレーニング、ボイスカウンセリング、

ヴォイスリーディング。。。

 

話し方、カウンセリング、歌、朗読・・・

あなただけのオリジナルな時間

 

マンツーマン単発セッション:こちらから

マンツーマン継続:現在、締め切り中

 

 

 

あなたが笑えば、世界が歓ぶ。

 

あなたが自分を生きることを、

世界は望んでいるのだから。

 



 

大好きなあなたへ。
ともに、ココロオドル人生を。

 

ココロオドル声の伝道師、

吉武悠貴でした。

 

 

 

 

Line@始めました!!!

声神さまからの一言メッセージ届きます。

 

 

 

クリック↓で詳細に

ボイトレ,ボイストレーニング,心屋式,心屋,福岡,東京,大阪,カウンセリング,声が小さい,通らない,
声がこもっている,声が嫌い,話し方,話し声,歌,喉が枯れやすい,言いたいことが言えない,
自信がない,緊張しやすい,うまく話せない