声で日本を元気にする。 | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

大好きなあなたへ。

 

 

 

大事な大事なアポが終わったあと、

 

この数日、

PCを触らずにいた。

 

 

海外に行こうが、

家族旅行に行こうが、

PCは開いていて文章は書いていたのに、

 

 

ブログも書かず、

メルマガも書かず、

 

仕事も、

継続中のもの以外はすっぱり忘れて。

 

 

 

未読のものも増えていたけど、

ごめんなさい、して。

 

 

つぼみが開いてきた!

 

 

 

随分寝て、

ちょっと体調崩して、

たくさん漫画を読んで、

 

掃除をして、

家族タイムを過ごし、

 

 

 

義両親に九州場所に連れて行ってもらい、

 

 

 

 

いきなりの初、

熱帯魚購入に心をときめかせ、

 

 

 

庭木を選定するか、

全部木を引っこ抜いてしまうか話し合い、

 

 

 

そんな中、

ふっと下娘と犬の散歩中、

 

ああ、この子にもしも何かあったら、

私は、本気で闘うだろう、って思った。

絶対に、私が許さないよ、って。

 

 

 

今までは、

幸せで恵まれているから、

何もあるわけがない、って思ってたから、

 

それは、初めての感覚で。

 

 

 

もちろん、今でも、

基本起こらないとは思っているけれど、

でも、ふっとそう思ったその瞬間、

 

 

 

ああ、

わたしの母も、

ずっとそう思いながら私を見てくれてたんだ、と、

 

初めて、そう思った。

 

 

 

 

わたしはその安心感を、

ずっとずっと感じながら生きてきた。

 

 

 

もしも私に何かがあったとしたら、

 

うちの母は、

常識や世間体や、

なんなら人間であることさえ投げ打ってでも、

 

 

きっと私を助けてくれるであろう、という

確信があった。

 

 

 

うちの父も、同じだ。

 

 

 

そう、

初日の出登山で、

凍える私に、

あらゆる防寒具を渡してくれたように。

 

 

 

わたしはずっと護られて生きていた。

そして今も、護られて生きている。

 

 

 

 

そのくせ、

選ぶ道に何か言われたことはない。

 

 

 

あなたが好きなように生きなさい、

あなたは恵まれて幸せな人生を歩むから、

と言われ続け。

 

 

旦那さんとだけはよく話し合い、

旦那さんがいいと言うなら、それでいい、

 

と、いまでは言われている。

 

 

 

ああ、護られてるなぁと感じたとき、

 

同時に、

私が護る世界がある、と感じた。

 

 

 

 

何だか、新しい感覚だった。

 

 

 

 

 

その後、義両親と過ごした2日間。

義両親も素晴らしいひとで。

 

母の鏡、のような慈しみの義母と、

父の鏡、のような義父。

 

 

 

定年後に就いた社長業、

万年赤字の会社をV字回復させた義父は、

 

ひとを見て、

ひとを育てるプロだった。

 

 

 

コーヒーを飲みながら聴いた話は、

組織の育成方法、

ひとの育て方。

 

 

 

父は、研究者で、

義父は、経営者で、

 

ふたりとも、

この1年で定年退職したのだけど、

もったいないなぁってしみじみ思う。

 

 

 

父は、まだ週1で、行ってるけどね。

 

 

 

そのふたりの話を聴きながら、

ああ、時代のバトンを受け取ったんだなぁって

思った。

 

(もちろん両父もまだまだこれからだけど!)

 

 

 

 

数日離れた自分のしごと。

 

離れていたというほど離れていないのだけど、笑

 

 

 

数日離れてみて思ったのは、

やっぱり好きだなぁということ。

 

 

そして、

考え続けるのではなく、

時間を置くのも大事だということ。

 

 

 

先週まで考えていた、

悩んで悩んで生み出していったものたちが、

すんなりと自分の中に落ちていった。

 

 

 

 

 

声で日本を元気にする。

 

 

 

 

声は世界を変える。

声は人生を変える。

 

だから、声で日本を元気にする。

 

 

そう決めました。

 

 

 

 

声は、あなたの人生を変える。

声は、あなたの生き方を変える。

声は、あなたを強くする。

声は、あなたをしなやかにする。

声は、あなたを、幸せにする。

声は、あなたを、豊かにする。

 

 

 

おいでくださいまし。

 

 



人生を変えたい、自分を変えたい、
変わる可能性に賭けたい、
想いを伝えられる自分になりたいあなたへ。

 

【東京】11月スタート!

お申込み、詳細はこちら




お逢いできるのを楽しみにしています。

吉武悠貴

 

 

 

 

愛しいあなたへ。

 

ともに、ココロオドル人生を!

吉武悠貴でした。

 

 

目からうろこののワークショップ

まずはここから!

声を知り、自分を知る。

あなたの声が、人生の道しるべとなる。

 

【東京】11月22日 詳細はこちら

ココロオドル声のマスターコース(3ヶ月+合宿)

声を知り、自分を知り、

自信を持って

自分らしく生きるために。 

 

【東京】11月スタート!

お申込み、詳細はこちら

人生を変えるマンツーマンセッション

ヴォイストレーニング、ボイスカウンセリング、

ヴォイスリーディング。。。

 

話し方、カウンセリング、歌、朗読・・・

あなただけのオリジナルな時間

 

マンツーマン単発セッション:こちらから

マンツーマン継続:現在、締め切り中

 

 

 

あなたが笑えば、世界が歓ぶ。

 

あなたが自分を生きることを、

世界は望んでいるのだから。

 



 

大好きなあなたへ。
ともに、ココロオドル人生を。

 

ココロオドル声の伝道師、

吉武悠貴でした。

 

 

 

 

Line@始めました!!!

声神さまからの一言メッセージ届きます。

 

 

 

クリック↓で詳細に

ボイトレ,ボイストレーニング,心屋式,心屋,福岡,東京,大阪,カウンセリング,声が小さい,通らない,
声がこもっている,声が嫌い,話し方,話し声,歌,喉が枯れやすい,言いたいことが言えない,
自信がない,緊張しやすい,うまく話せない