声はあなたの人生を導いてくれる。 | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

大好きなあなたへ。

 

 

いま、羽田空港です。

今回は横浜から数えて5泊!

 

慌ただしくて、長かったーーー!笑

 

 

 

 

最終夜は、友人と浅草に。

 

 

 

普段観光はゼロ、

東京の下町を楽しむこともないので、

新鮮だった!!!

 

 

ゆっくり話ができたなぁ。

楽しかったぁぁぁぁ。

​​​​​とても楽しい時間でした。

 

 

もつ煮込みが絶品でした。

 

 

何度も何度もあたまのなかが、

沸騰しそうだったこの1週間。

 

 

発見と、言語化と、概念化で、

ぐるぐるぐるぐる、

ことばにはできても、文章にはできなくて。

 

 

煮えて、

煮えて、

やっとこさ、

 

もつ煮込みに到達しましたグラサン

 

 

 

 

さて。

声マスですが、

 

自分が対象になるかどうか迷っている方がいるみたい。

 

 

 

 

声・話し方に悩んでいるひと。

自分に悩んでいるひと。

自分らしさを知りたいひと。

 

 

コミュニケーション、

伝え方に悩んでいるひと。

 

歌や朗読、表現に悩んでいるひと。

 

 

生き方、これからの進む方向性に迷いがあるひと。

 

 

自分を、自分らしく生きたいひと。

自分を活かし、

自分を輝かせたいひとも。

 

 

 

 

声は、

あなたの人生を変えてくれます。

 

声は、

あなたの人生を導いてくれます。

 

声は、

あなたの想いを届けてくれます。

 

 

 

 

こんなぐだぐだな自分は場違いじゃなかろうか。

表現なんて程遠い・・・

という自信がないという方も、

 

 

もう心理はやってきたからいいのよね。

私は伝える側に回りたい、

でも伝え方、話し方が・・・という方も、

 

 

 

声の世界はみな、初心者です。

声、伝え方、生き方、在り方。

 

 

 

学び、体感しにきてください。

 

【東京】11月スタート!

お申込み、詳細はこちら

 

 

 

 

愛しいあなたへ。

 

ともに、ココロオドル人生を!

吉武悠貴でした。

 

 

目からうろこののワークショップ

声を知り、自分を知る。

あなたの声が、人生の道しるべとなる。

 

【東京】11月22日 詳細はこちら

ココロオドル声のマスターコース(3ヶ月+合宿)

声を知り、自分を知り、

自信を持って

自分らしく生きるために。 

 

【東京】11月スタート!

お申込み、詳細はこちら

人生を変えるマンツーマンセッション

ヴォイストレーニング、ボイスカウンセリング、

ヴォイスリーディング。。。

 

話し方、カウンセリング、歌、朗読・・・

あなただけのオリジナルな時間

 

マンツーマンセッション:こちらから

 

福岡、鳥栖:調整可能

東京:10月25日

大阪:10月5日

 

マンツーマン継続:現在、締め切り中

 

 

あなたが笑えば、世界が歓ぶ。

 

あなたが自分を生きることを、

世界は望んでいるのだから。

 



 

大好きなあなたへ。
ともに、ココロオドル人生を。

 

ココロオドル声の伝道師、

吉武悠貴でした。

 

 

マンツーマンはこちら 

 

Line@始めました!!!

声神さまからの一言メッセージ届きます。

 

 

 

クリック↓で詳細に

ボイトレ,ボイストレーニング,心屋式,心屋,福岡,東京,大阪,カウンセリング,声が小さい,通らない,
声がこもっている,声が嫌い,話し方,話し声,歌,喉が枯れやすい,言いたいことが言えない,
自信がない,緊張しやすい,うまく話せない