声の枠でこころの枠を外す方法 | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

大好きなあなたへ。

 

 

にはたくさんの表情がある。

それは、無限の組み合わせ。

 

 

たくさんのにアクセスして、

たくさんのを出してもらうと、

 

 

どんどんどんどん、

表情が豊かになっていく。

 

 

 

例えば、

奇声って発したことある?

 

 

すんごい金切り声、とか、

すんごい変なひっくい声とか、

すんごいおちゃらけた声とか。

 

 

 

出してみて、って言われても、

難しいよね。笑

 

出したことない声って、

出すの難しいの。笑

 

 

 

で、一回出してみると、声のが広がる。

 

 

そう、つまり、

声の枠を外すと、

 

身体の枠も、

こころの枠も広がるわけ。

 

 

 

身体を震わし、

声を出し、

揺さぶられると、

 

 

 

 

ひとの魅力が引き出される瞬間がやってくる。

 

 

 

 

それはそれは無防備で、

 

 

 

美しく、

可愛く、

凛々しく、

かっこよく、

 

 

そのひとの持つ、

魅力があふれ出す。

 

 

 

 

 

たくさん間違って、

たくさん失敗して、

たくさん嫌なこと我慢して、

たくさん迷って、

たくさん悩んで、

たくさん気にして、

たくさん抑えて、

たくさん落ち込んで、

 

 

わたしたちは、

ここまでやってきた。

 

 

 

これからもきっと同じように、

たくさん、たくさんやると思う。

 

 

 

でもね、

知っててほしい。

 

 

 

まだ出したことのない声が、

あなたの世界の扉を開いてくれる。

 

壁を壊してくれる。

自分を育ててくれる。

 

 

 

だから。

 

 

 

声の世界を知って下さい。

声の世界に触れて下さい。

 

 

声を知る=自分を知ること。

 

 

 

 

ともに、ココロオドル人生を!

 

 

 

吉武悠貴でした。

 

ココロオドル声の学校!プレ開校!

声を学び、声で遊び、声を感じる時間。

 

【福岡】9月28日 13時~ 詳細はこちら

【東京】9月21日 14時~ 詳細はこちら

 

ヴォイスリーディンググループセッション

声にならない声を聴く。

声から分かること、声から視えることをお伝えします。

 

【福岡】9月26日 13時~ 詳細はこちら

【東京】9月20日 13時~/19時~ 詳細はこちら

 

目からうろこののワークショップ

声を知り、自分を知る。

あなたの声が、人生の道しるべとなる。

 

【福岡】9月28日 詳細はこちら

【東京】9月21日 詳細はこちら

 

ココロオドル声のマスターコース(3ヶ月+合宿)

声を知り、自分を知り、

自信を持って

自分らしく生きるために。 

 

【東京】11月スタート!

お申込み、詳細はこちら

 

 

あなたが笑えば、世界が歓ぶ。

 

あなたが自分を生きることを、

世界は望んでいるのだから。

 



 

大好きなあなたへ。
ともに、ココロオドル人生を。

 

ココロオドル声の伝道師、

吉武悠貴でした。

 

 

マンツーマンはこちら 

 

Line@始めました!!!

声神さまからの一言メッセージ届きます。

 

 

 

クリック↓で詳細に

ボイトレ,ボイストレーニング,心屋式,心屋,福岡,東京,大阪,カウンセリング,声が小さい,通らない,
声がこもっている,声が嫌い,話し方,話し声,歌,喉が枯れやすい,言いたいことが言えない,
自信がない,緊張しやすい,うまく話せない