新幹線に飛び乗ったよ!! | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

大好きなあなたへ。



なーんと、

着の身着のまま、

新幹線に乗りました(^^)




こどもみたい、笑

 




ぢんさんに逢いたいなぁって思ったの。

そしたら、今日Beトレだっていうから。






でも、


ほぼほぼ徹夜してたし、

雷雨だというし、

オットの体調もよくないし、


やめとこっと思ったのね。






でも引っかかってたから、

オットさまを送りに行く途中その話をしたら。

(きっとここですでに確信犯)




行ってきたらいい!と神発言😎

下着は買えばいい!と。笑





にゃー♡

惚れるね。




ってことで、

車を乗り捨て、

新幹線に飛び乗りました♡




もちろん、

お弁当はゲット‼️




さてさて、

おやすみなさい♡





 

 

 

声からあなたを拓く!

ココロオドル声の伝道師、

 

声伝師のゆうきんでした。

 


 

 

使命・お役目・天職のワークショップ

声から、

お役目、使命、天職を知る。

 

自分の生きる道、

方向性を定め、拓く時間です。

 

【東京】 8月16日

お申込み、詳細はこちら

 

目からうろこののワークショップ

声を知り、自分を知る。

あなたの声が、人生の道しるべとなる。

 

【福岡】8月5日

お申込み、詳細はこちら

 

【東京】7月25日

お申込み、詳細はこちら

目からうろこののワークショップ

わ!声が出る!

わ!歌ってこうやって歌うんだ!

歌が楽しくなる、ワークショップ。

 

初心者から、アマの方まで。

 

【福岡】8月5日

お申込み、詳細はこちら

【東京】

お申込み、詳細はこちら

 

 

あなたが笑えば、世界が歓ぶ。

 

あなたが自分を生きることを、

世界は望んでいるのだから。

 



 

大好きなあなたへ。
ともに、ココロオドル人生を。

 

ココロオドル声の伝道師、

吉武悠貴でした。

 

 

マンツーマンはこちら 

 

Line@始めました!!!

声神さまからの一言メッセージ届きます。

 

 

 

クリック↓で詳細に

ボイトレ,ボイストレーニング,心屋式,心屋,福岡,東京,大阪,カウンセリング,声が小さい,通らない,
声がこもっている,声が嫌い,話し方,話し声,歌,喉が枯れやすい,言いたいことが言えない,
自信がない,緊張しやすい,うまく話せない