生きる気力、活力を取り戻す方法とは! | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

は~い

ココロオドル素敵なあなたへ。

 

声はココロの羅針盤!
声の専門家、吉武悠貴です。

 

 

 

マンツーマンセッション、

か細い声で、来られました。

かすれて、生気がない声。

 

 

 

おーーーい、

生気はどうした、

活気はどうした、

生きるエネルギーはどこだ?!

 

 

 

 

思わず笑いながら、

どーしたのよ、笑、と、

突っ込まずにはいられない。

 

 

何死にそうになってんのよ、

失恋で死ねる和歌の時代か!

 

ぐらいに、死にそうな顔してる。笑。

 

 

 

もうなじみの人なので、

思う存分、笑わせてもらう。

 

わはーー!!!

あーた!!!

ちょっと!!!

 

ウケるくらい今死にそうだぞ!

 

 

 

 

もー、、、

笑い事じゃないんですってばぁ・・・。

 

 

なんかもう、、、

すべてがだめだめで・・・

と、彼女は語り始める。

 

 

 

気持ちはもちろんのこと、

声も出ないし、

腰も痛いし、

身体もだるくて重たいとのこと。

 

 

 

コトの始まりは、

仕事で失敗をして、

そこからすべてがだめモードになって、

 

今に至ると。

 

 

 

あはは。

そうなるよねぇ。笑

 

そらお疲れさま。

 

 

 

こういうとき、

どうしたらいいかって?

 

 

 

そりゃーあれよ、あれ。

 

 

 

 

全部、口に出す。のです。

 

そう、全部。

 

 

弱音から、

愚痴から、

 

自分のことをさしおいて、

人に対する不平不満まで、

とりあえず全部口にする。

 

 

そしたらね、

すっきりして、

身体の中でエネルギーが回り始める。

 

 

 

 

えっ?なんだって?

 

 

言霊があるから、

愚痴はだめ!不満はだめ?!

 

 

 

言霊、は大事です。

 

 

 

だけどね、

自分の感情にレッテルを貼って、

くさいものに蓋ばりに抑えても、

 

その想い、なくならないヨ。

 

 

 

それどころか、

お腹の中でくさって、

ガスが出て、余計臭くなる。

 

 

 

あ、

ずーっと文句言うばかり、は、

論外です、

 

そういう人生を

送りたいならそうしたらいいけどね。

 

 

 

でもね。

解放して、出してしまうのは、大事。

 

 

 

 

でね、

もひとつ大事なのが。

 

 

相手に言う、

相手にぶつける、

が、解放、だと勘違いしないこと!!

 

 

 

 

違うよ

違うよ

違うよ

 

 

 

目の前のひとに言いたいことは、

自分に言いたいこと。

 

目の前のひとに気付いてほしいことは、

自分に気付いてほしいこと。

 

 

 

そう思ってるんだよ!

そう思ってたんだよ!って、

 

自分に気付いてほしいんだ。

 

 

 

そう、まるで小さい頃、

繰り返されたこんな会話のように。

 

 

 

ねーねーおかーさん、

あのひと変じゃない?

 

なんてこと言うの!!ムキー

そんなこと言うもんじゃありませんムキー

 

 

 

ねーねーおかーさん、

あれ、買ってほしいなぁ。

 

またそんなこと言ってムキー

わがまま言うんじゃありませんっムキー

 

 

 

ばっさり怒られて、

にらまれて、

小さくなっていたあの頃のように。

 

 

 

本当は、

ただそう思った、ってだけだったんだよね。

 

他意も悪意もなく、

そう思ったんだね、って、

ただ聴いてほしかっただけだった。

 

 

だって知らなかったんだもん。

だって聴いてほしかったんだもん。

 

 

 

 

分かってもらえなくて

悲しかった自分のために、

 

ちゃんと、気づいてあげよう。

 

 

 

 

やだった。

疲れた。

ばーかばーか。

 

そう言いたかっただけだ、ってことに。

 

 

 

 

死にそうな顔していた彼女は、

 

 

ばーかばーか!

ふざけんな!

へーんだっ!

 

 

ひとしきりつぶやいたあと、

 

 

笑って、笑って、笑って、

頬に赤みが差したのでした。

 

 

 

 

 

 

あなたのお腹は、

なんと言いたがってますか?

 

その声を、

ひろってあげていますか?

 

 

 

聴こえない声を聴く、

ヴォイスリーディングは、

マンツーマンか、声のマスターコースで。

 

待ってるぜぃニヤリ

 

 

 

あっ、

東京マンツーマン、

募集追加します!

 

6/6(木) 17:00~ 東京
6/6(木) 19:00~ 東京
6/10(月) 13:00~ 東京
6/10(月) 15:00~ 東京

 

お申込みはこちらから。

 

 

 

あなたが笑えば、世界が歓ぶ。

 

あなたが自分を生きることを、

世界は望んでいるのだから。

 

大好きなあなたへ。
ともに、ココロオドル人生を。

 

声の専門家、

ゆうきんこと吉武悠貴でした。

 

 

 

声のマスターコース!!

人生を声から変える!

 

【東京】

6/8、9、6/22、23、7/13、14、7/27、28、8/17、18(合宿)

 

お申込み、詳細はこちら
 

声の入門ワークショップ

満席⇒増席⇒満席につき、

日程を追加しました!

 

【東京】

日時:6/7(金)11:00~12:30

お申込み、詳細はこちら

 

※午後の目からうろこのワークショップを受講の方は、無料になります!!!

目からうろこの声のワークショップ

【東京】

日時:6/7(金)13:30~16:00

お申込み、詳細はこちら

 

マンツーマンはこちら 

 

Line@始めました!!!

声神さまからの一言メッセージ届きます。

 

 

 

クリック↓で詳細に

ボイトレ,ボイストレーニング,心屋式,心屋,福岡,東京,大阪,カウンセリング,声が小さい,通らない,
声がこもっている,声が嫌い,話し方,話し声,歌,喉が枯れやすい,言いたいことが言えない,
自信がない,緊張しやすい,うまく話せない