自分を解放するときの方向のヒントはこれ!!! | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

わは~い!

 

 

今日は、
やりたいことが分からない、
向いていることを知りたい、

使命、お役目、天職を知る声のワークショップでした。




歌のひと、
切り拓いていくひと、
癒しのひと、

それぞれでおもしろかった。


みんなね、意外と自分を知らなくて、
それで声を抑えてる。





今日の方のひとりが、
月・海ヴォイスを解放すると、

やりたいほうへ進めるタイミングで。


自分の生きたいほうへの声を解放すると、

人生が動き出すのよね。


それは、
自分の中の『ない』『柄じゃない』『キャラじゃない』と思っているところにヒントがある。


自分にとって、
『柄じゃない』『キャラじゃない』『それだけはないと思ってた』とは、どんなタイプ?


考えてみて下さいね~^^。





さてさて明日は!
歌の表現ワークショップ、
これ、一切お知らせしてなかったというツワモノはわたしだ!!!

いえい。


気持ちよく歌ってみませんか、
心地よく歌ってみませんか^^。


歌ってね、
身体の使い方、
呼吸の使い方、
ほんのちょっとのコツで、

気持ちよく歌えちゃったりするんだよ。


そして、それは、人生とも繋がってる。



いま、1、2人なの!
もう少しおいでまし^^。

声だそうよ!歌おうよ!解放しようよ!
11時から、スタジオノア赤坂です。


ピンときたら、お待ちしてまーす。


4/15 東京都 【東京】歌が苦手、歌が下手、でもほんとは歌ってみたいひとのための歌の表現ワークショップ 初級編



ではでは。
ともに、ココロオドル人生を!!


ゆうきん

 

 

 

あなたが笑えば、世界が歓ぶ。

 

あなたが自分を生きることを、

世界は望んでいるのだから。

 

大好きなあなたへ。
ともに、ココロオドル人生を。

 

声とココロの専門家、

ゆうきんこと吉武悠貴でした。

 

 

 

 

ワークショップ等、

最新のスケジュールはこちら 

マンツーマンはこちら 

 

Line@始めました!!!

声神さまからの一言メッセージ届きます。

 

 

 

クリック↓で詳細に

ボイトレ,ボイストレーニング,心屋式,心屋,福岡,東京,大阪,カウンセリング,声が小さい,通らない,
声がこもっている,声が嫌い,話し方,話し声,歌,喉が枯れやすい,言いたいことが言えない,
自信がない,緊張しやすい,うまく話せない