”自分の選択に不安を感じた時” | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

ああ、そうそう、そしてね。


自分の肚とつながること。
自分の内側とつながること。

その声を出すことが、
自分の中の本当の選択を導き出すことができる。


今までレッスンやコースで
何度もやったでしょう(^^)

前に立って、
自分とつながることだけに集中したあの瞬間。


自分が今どう感じているのか、
今、何が浮かんできたのか、
そこにアクセスするあの瞬間は、


あなたをゆるぎない選択と導いてくれる。



さぁ、ゆっくりと息を吐いて。
自分の内側にだけ、集中して。

そして、その想いを、大切な人に、
まっこうから、伝えていこう。


それが苦手な人は、
声のマスターコースに来て。

自分と繋がるこの瞬間を、
知っているのと知らないのとでは、
自分の中の、生きるたくましさが変わるから。


声は、心の羅針盤
あなたを導いてくれるから。

ともに、ココロオドル人生を!