自分の選択に不安を感じた時 | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

これで合っているのか不安になる。
この選択は合っているのだろうか、
それとも間違っているのではないだろうか。

そう考えると、不安になってしまう。


そんなメッセージをいただきました。



ほんとね。

合ってるのか、間違っているのか。
そんな答えはどこにもなくて。


それでも答えを求めてしまうと言うのは、
正解、不正解があると思っているからだ。

間違えたくない。
後から、後悔したくない、から。



今、選んだ選択が、
良い結果を生むのか、
悪い結果を生むのか、

決まっていると思っていると言うことだ。



その前提には、
世の中には正解不正解があるという考え方。

そして、
失敗、成功があり、
失敗はダメだという考え方。

いつか、怖いことが起こる、
と、無意識に信じていると言うことだ。



だから、その前提を変えてあげればいい。



失敗しても大丈夫。
怖いことが起こっても大丈夫。

何とかなる。
きっと大丈夫。



すべてはうまくいっている。
すべてはなるようになっている。

そう信じていれば
きっと何かあったって大丈夫。



根拠なく、それを信じられること。



それが、生命力の強さとなる。


大丈夫だよ。



学校にいかなくなったって、
お金がなくなったって、
何か困ることが起こったって。


きっと、大丈夫だよ。



私たちは、私たちには、
それを何とかするたくましさがある。
生命力がある。



そして、世界は思っている以上に優しい。



だから、安心して今を生きよう。
だから、安心して、今、感じたことを選ぼう。


間違いなんてないよ。
わたしは、いま、こう感じた、こう思った、
それが、大正解なのだから。


ね♡
大好きなあなたへ。
ともに、ココロオドル人生を!