◆また2週間後に!のしあわせ。 | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

ね、ね、ね!!

 

じゃあ、また来週ね~!とか、

じゃあ、また2週間後に~!って、

 

すごくいいの!!!

 

 

と、大興奮なわたしです。

 

 

 

先週は、週13回連続の

オンライングループセッションが終わり、

 

2週間おきの

本気コースが終わり、

 

2週間おきの

4カ月コース福岡が始まりました。

 

 

もうね、

次会えるって嬉しい。

楽しい。

 

繋がってる感、

そして、次までにこれやろう!っていう気持ち。

 

 

わくわくするね。

 

 

こんなにも楽しいものだったのか、と、

改めて感じています。

 

オンライン講座もなかなか素敵だなと。

 

 

もうね。

繋がっていこ!

 

ってね。

 

 

これはやってみなきゃ分からない!!

ぜひ!!!

 

 

さて、

いまからボヘミアンラプソディ観に行ってきます!!!

 

 

まだ東京4カ月コース、

間に合いますよ~!!!

 

近々オンライン講座も始めますね。

生が一番ですが、

遠い方は、こちらでも♡

 

ふふふ♡

 

 

ともに、ココロオドル人生を☆

 

 

東京:日曜コース

12/2、12/16、1/6、1/20、
2/3、2/17、3/3、3/17、
3/30・31(最終日土日、合宿)

申し込み、詳細はこちら

 

来れない日があっても大丈夫。

神さまの采配ですから。

 

 

 

あなたのえいやっ!

お待ちしています!

 

 

声と心の専門家、

ココロオドルVoiceラボ代表、

ゆうきんこと吉武悠貴でした。

 

 

 

Line@始めました!!!

Line@でのみの音声配信も始めます!

 

 

ワークショップ等、

最新のスケジュールはこちら

 

マンツーマン

対面&オンラインはこちら

 

 

 

クリック↓で詳細に

ボイトレ,ボイストレーニング,心屋式,心屋,福岡,東京,大阪,カウンセリング,声が小さい,通らない,
声がこもっている,声が嫌い,話し方,話し声,歌,喉が枯れやすい,言いたいことが言えない,
自信がない,緊張しやすい,うまく話せない