★声の体験会&コース説明会のお知らせ | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

今日は、
素敵な声を見せてもらいました。

 

声ってねー
嘘つくけど嘘つかない。
(どっちやねん。笑)


 

さてさて。
いきなりですが、
声の体験会&コースの説明会を行います!

 

 

なんと、3,000円です。
直感で、この価格。

 

 

福岡、東京は対面でグループ。
オンラインはマンツーマンで60分、ヴォイスリーディング付きの勧誘コースとなっております。笑

 

 


今、道を迷っていませんか?
もやもやしていませんか?
自分軸がほしいと思っていませんか?
もっと自分を出したいと思っていませんか?

 


それ、
声から拓けます。


 

変わりたい。
変わり方が分からない。

 

 

それ、声が導いてくれます。


 

私の使命として、そのひとの魂が歓ぶ生き方をサポートする、というものがあります。

どんどん使って行こうと決めました。

 

 

私に分かる、あなたの可能性、素晴らしさ、本質、輝き、魂の歓び、どんどん伝えていきたいと思っています。
迷ってるなら、受けて下さい。

 

 

勧誘もしますが、
それよりもわたしと仲良く話せます。
無理強いなんてしませんから大丈夫!笑

 

詳細はこちらを。

 

 

 11/15 福岡県 特別価格で特別開催!声で何が分かるの、何が変わるの?声の体験会&コース説明会!
 

 11/25 東京都 特別価格で特別開催!声で何が分かるの、何が変わるの?声の体験会&コース説明会!
 

  オンライン 特別価格で特別開催!ヴォイスリーディング付きマンツーマンでの4カ月コース説明会

 

あと、
明日、福岡で開催、
しあさって、東京で開催です。


パーソナルヴォイス診断&声のワークショップ、パーソナル・人生編。

 

迷ってるなら、来てください。
たぶん、すごく今、必要なものだと思います。

 

 

福岡:

11/7(水):パーソナル・人生編

11/21(水):仕事・使命・ライフワーク編

12/5(水):恋愛・パートナーシップ編

 

お申し込みはこちら

 

 

東京:

11/9(金):パーソナル・人生編

11/22(木):仕事・使命・ライフワーク編

12/7(金):恋愛・パートナーシップ編

 

お申し込みはこちら

 

 

 

こころを整えたい、悩みやコンプレックスを相談したい、ヴォイスリーディングを受けたい方へ

 

 11/12 オンライン 【オンライン】モニターグループセッション☆11/12・19・26 昼の部
 

 11/12 オンライン 【オンライン】モニターグループセッション☆11/12・19・26 夜の部

 

 

 11/28 福岡県 【福岡】枠を外して本来の魅力を引き出す!声の4ヶ月コース、最終日は合宿!
 

 12/2 東京都 【東京】枠を外して本来の魅力を引き出す!声の4ヶ月コース、最終日は合宿!

 


ふふふ♡

あなたの声の可能性、
どんどん拓いていきますね^^。

今日も、ココロオドル人生を☆