いつかやりたいと思っていたそれ、やる場所を用意しました! | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

まず聞いてください!!
Line@始めます!!!

 

https://line.me/R/ti/p/%40ptw2739b

 


いぇーーーいっ。

 

ここでは、気軽なつぶやき、
さまざまな情報、
声やこころのTipsなどを。

 

また、こちらでは、

随時ご質問、ご感想、受け付けます!!!

 

ご質問、お悩み相談、
ちょこちょことお返事致しますので、
ぜひされてください^^。

 

 

いずれは全部というわけにはいかなくても、
しばらくは、全部お応えできると思います^^。

 

 


https://line.me/R/ti/p/%40ptw2739b


 

吉武悠貴と、

より身近にお友達になって下さいね^^。

 

さぁそしてそして!


 

本当は歌ってみたい、って思うこと、

ありませんか?
本当はもっと自分を出してみたい。

 

朗読や踊りにも興味がある。
 

 

何かしてみたい。

でも自信がない。


わたし、下手だし。
そんなにやったことないし。
人前でなんて絶対無理・・・!!


第一、やるったって、何をやるのよ?

 


ああ、でも・・・
本当はちょっとやってみたい。

 

もしもいつか機会があったら。
もしもいつか上手になったら。
もしもいつか、、、勇気が出たら。

何かしてみようかな。


そう思うことはありませんか?

 


なんか気軽に楽しめる時間を創りたい!!!

 

 

そう思って、今回初めて!
イベントを用意してみました^^。

 


はい、次なんかやりたいひと~~~☆
歌いたいひと~~~☆

 

あ、あれ、やってみたら?!
めっちゃ似合うと思う!!
練習?へたくそ?いいっていいって!全然気にしないで!

 

え、じゃあ、、、
やってみようかな♡

 


なんて感じのゆるい時間。
やりたくなかったら、見てるだけでもいい。


これね、
たぶん、絶対、超楽しい。


参加費もお安く、
愉しむためのイベントです。

 


あ、最初に、
気持ちよく歌えるおまじないとかしようかな。
(これまで受けた人には分かるはず)


わたしも何か即興で語ったり、
ちょこちょこやろうかなと思ってます。

 


ねぇ。
歌いにおいでよ。
語りにおいでよ。
喋りにおいでよ。
聴きにおいでよ。


表現を愉しむ時間ってなかなかないのよね。
何もやらなくてもいいからおいでまし^^。


 

あっ!!!
なんか皆でやるよーなのも作ってみようかな。
台本探してみよう。


福岡では、
現地でランチを注文できることになりました。
詳細は、申し込み内容をご覧ください。

 

 10/20 福岡県 【福岡】だって秋だもの。笑おう、愉しもう、声出そう!

 10/27 東京都 【東京】だって秋だもの。笑おう、愉しもう、声出そう!

 

 

わー楽しそうだけど、
なかなか敷居が高いわーって思う方!!!

 

なんのなんの!
私がやるやつの中で、
いっちばん敷居が低いやつよ!笑

 

 

で、
それでもそう思う方は、
人見知り・緊張しぃさんのや他のワークショップにきてください^^。

 

そうしたら、
だんだんだんだん自分を解放していって、
次第に歌ったり、何かしたりしたくなっていくから。

 


一緒に人生を愉しんでいきましょうね^^。

 

ともに、ココロオドル人生を!

吉武悠貴

 

  10/26 東京都 【東京】自信がない人見知り・緊張しぃさんのための声と表現のワークショップ

 11/7 福岡県 【福岡】パーソナルヴォイス診断・声のワークショップ 3回講座 人生編(11/7)/仕事(11/21)・使命編/恋愛・夫婦編(12/5) ※単発受講可能

 11/9 東京都 【東京】パーソナルヴォイス診断・声のワークショップ 3回講座 人生編(11/9)/仕事・使命編(11/22)/恋愛・夫婦編(12/7) ※単発受講可能

 11/28 福岡県 【福岡】枠を外して本来の魅力を引き出す!声の4ヶ月コース、最終日は合宿!

 12/9 東京都 【東京】枠を外して本来の魅力を引き出す!声の4ヶ月コース、最終日は合宿!

 

無料メルマガの登録はこちら
パーソナルヴォイス診断の無料自己診断はこちらホームページはこちら

 

無料!
パーソナルヴォイス診断の無料自己診断はこちら

緊張とさよならし、人前が苦手でなくなる7日間メール講座!

・お知らせや隠れた内容はメルマガ!こちら
 
≪マンツーマン≫
ボイストレーニング、ボイスカウンセリング
パーソナルヴォイス診断、
ヴォイスリーディング、カウンセリング等

マンツーマンとはこちら
お申し込み・スケジュールはこちら
 
≪各ワークショップの内容はこちらへ≫
王冠1声の入門ワークショップ
王冠1本来の声に還る 声のワークショップ
王冠1魅力・想いが伝わる声・話し方 
  ひとつ上のステージのための声のワークショップ
王冠1魂が歓ぶ生き方を手に入れる 声の4か月コース

詳細はこちら
ボイトレ,ボイストレーニング,心屋式,心屋,福岡,東京,大阪,カウンセリング,声が小さい,通らない,
声がこもっている,声が嫌い,話し方,話し声,歌,喉が枯れやすい,言いたいことが言えない,
自信がない,緊張しやすい,うまく話せない