◆自分の魅力に気付く方法 | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

昨日は名古屋から早朝に移動して、
東京で、本気コース。

 

 

もーーーー歓喜するほどの時間でした。

 

それについては

また改めて書きますね。

 

 

こころの解放、
自分への許可、
距離感、体感、目線に身体のリズム。
 
 
おもしろいほどに、
歌や朗読ががらりと変わります。
 
ほんとに、がらりと変わる。
 


 
ああ、これ、たくさんのひとに
体験してもらいたいなぁ。
 
周りはその変化に超絶感動してるのに、
当人は、あれ?これでいいの?的な戸惑い。
 
なんでやねん!
と突っ込みたくなるけれど、
だからこそ、仲間が必要なんだ。

 


 
作った感、
演じた感なくすから、
余計にあれ?ってなるのよね。
 


もう7日目かな?
下地が身についてきた分、
変化も大きい。
 
ってか、
メンバーの変化にわたしの口から漏れるは、
ず、ずるい…っ!だったりして、笑

 

 

わたしが思うのは、

本当に仲間の存在って大きいってこと。

 

四カ月コースでも

1Dayでもそうでしたが、

 

自分の変化には誰もが鈍感。

 

 

ほんっとに、鈍感!

 

 

これって日常でもそうよね。

 

 

何かの変化って、

 

 

あれ?

何か最近違うよね?とか、

 

なんか可愛くなったよね?

 

 

とか、

人に言われて初めて、

あ、そうなのかな、とか、

わ、嬉しい、ってなる。

 

 

ね。

 

 

ひとってね。

自分のことを教えてくれる存在なんです。

 

つまり、

自分は、

周りの人に対して、その人が気付かないそのひとの魅力を教えてあげられるひとなんです。

 

 

よく思われてないんじゃ、なんて心配せず

こんなこと言っても、なんて躊躇せず、

 

どんどんお互いのいいとこ、

言い合っていけたらいいよね。

 

 

 

まずは、伝えてみてください。

 

 

○○さんって、

一緒にいて安心します。

 

声が、深くて素敵ですよね。

 

楽しい気持ちになれるので嬉しいです。

 

 

 

って。

 

そうしたら、

自分も嬉しいし、

自分の魅力も返ってきます。

 

 

皆、自分のことは分からない。

だからこそ、伝えるんです。

 

 

あなたは、素敵だと。

 

 

 

また新たに、

12月にコースを開催します。

 

来年あたりは、

コース修了者とともに、

ステージ創りたいね^^。

 

 

さてさて。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もココロオドル人生を☆

 

 

声と心の専門家、

ココロオドルVoiceラボ代表、

ゆうきんこと吉武悠貴でした。

 

無料メルマガの登録はこちら
パーソナルヴォイス診断の無料自己診断はこちらホームページはこちら

 

 
無料!
パーソナルヴォイス診断の無料自己診断はこちら
 

 

 
無料!
パーソナルヴォイス診断の無料自己診断はこちら

緊張とさよならし、人前が苦手でなくなる7日間メール講座!

・お知らせや隠れた内容はメルマガ!こちら
 
≪マンツーマン≫
ボイストレーニング、ボイスカウンセリング
パーソナルヴォイス診断、
ヴォイスリーディング、カウンセリング等

マンツーマンとはこちら
お申し込み・スケジュールはこちら
 
≪各ワークショップの内容はこちらへ≫
王冠1声の入門ワークショップ
王冠1本来の声に還る 声のワークショップ
王冠1魅力・想いが伝わる声・話し方 
  ひとつ上のステージのための声のワークショップ
王冠1魂が歓ぶ生き方を手に入れる 声の4か月コース

詳細はこちら
ボイトレ,ボイストレーニング,心屋式,心屋,福岡,東京,大阪,カウンセリング,声が小さい,通らない,
声がこもっている,声が嫌い,話し方,話し声,歌,喉が枯れやすい,言いたいことが言えない,
自信がない,緊張しやすい,うまく話せない